.フジテレビではたらいていたプロデューサー

の退屈な日常生活と妄想の日記です。




¥780
Amazon.co.jp


怒る企画術! (ベスト新書 265)/吉田 正樹

怒る企画術!
¥780
楽天

※モバイル非対応


人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ ~『笑う犬』プロデューサーの履歴書~/吉田正樹
¥1,680
Amazon.co.jp

人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ
¥1,680
楽天

※モバイル非対応



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-31 13:50:41

『踊る大宣伝会議、 或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。』第

テーマ:ボクの日常
『踊る大宣伝会議、 或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。』第一話
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-07-01 14:20:53

やはり、つぶやくよりブログの意味

テーマ:ボクの日常
最近はつぶやいたりfacebookのほうが
多くなってきたが、どうも後から考えをなぞったり
思い出したりするのにはブログのほうが
良いことが多いようだ。

今日から7月になる。
この6月というのは毎年いろんなことを
思い出すのだが
昨夜は20年前に起こった出来事を反芻していた。

絶望的な状況も
年月は追い越していくものだが
悔やまれることより
その後に起こった事のほうが
だんだん多くなってきた。


香港に
行こうと思っていたのだが
時期はその年その年で
拘っていなかったので
その日には特にすることもなかった。


今の自分は
生きていろんなことをしている。


思い出にしないで
生きている自分たちは
何かに頑張ってみようかと思った。



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2013-06-22 23:30:58

で始まりました

テーマ:ボクの日常
下町ダニーローズ、吉田正樹事務所共催の芝居が
始まりました。
ぜひご覧ください。


詳細は
明日書きます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。