☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

ラブこんにちわまつり


まいどおなじみうーん...うさぎさん


ハローコンテナですクラッカー


我が事業部にはニコニコ


さまざまなリラックマ


特技を持った人がたくさんおりますにゃ


まずあひる


本日は、表題にもあるむー


「韓国語」でございますがバラ


1人、韓国語をしゃべれる人がおりますマリオ


そしてアオキラ


英語がペラペラ(になる予定)の人もおりますエルモ


なのでチップとデール チップ


我が事業部はマイメロ


いつでも中トトロ?


グローバルガッツ


なのですきゃ


おもしろい人ばっかりですどらえもん



東京・埼玉のコンテナって言ったらハローコンテナですよね!!

    こちらより!!

毎日ブログも更新中です!!

ネタがかぶらないように出来るだけがんばります!!


ちび丸。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ×


またmini韓国旅行へ行ってまいりましたラブ


新大久保へ~にゃ


平日にも関わらずWハート


女性の方の多いことニコ


でもメインはお食事ぼー


有名な「とんちゃん」へニコ


行列に並ぶこと1時間・・・・・・・・○| ̄|_



おなかすいた時にはおいしそうな匂いがきびしい~うう


サムギョプサルきゃー


チヂミマリオ


冷麺(食べたかった・・・)ぞう


〆に雪だるま


焼き飯エルモ



最高においしかったですきらきら


なんてな!?コンテナ☆彡

でも窓際の席でちょっと寒かったです雪だるま



キムチが本当においひぃ~!!



おいひぃ~!!


また行きたひぃ~ハート②


以上。

超新星

大好きな



ちび丸

でした。


お友達

募集中見猿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、ハロー☆コンテニャー!にゃー


ちび丸ですラブ


先日、2月23日(水)の定休日に、かお


「ユミカツラ東京グランドコレクション」という、ガチャピン


ファッションショーに行ってまいりましたにゃ


両国国技館でおこなわれるという大変豪華なファッションショーでしたぼー


お目当てはゲストに来るという「超新星」でした。。。wハート☆


下心があった私はちょっと(どころか?)あひる


不審者に見えていないか少々挙動不審でしたがエルモ


こんな立派なファッションショーを見たのは初めてでしたがきらきら


それはそれはもーぉ!!


ショー自体、とってもとっても楽しかったです!!


音楽と映像と、あんなに大きな会場に一体感が生まれてラブ目


本当に楽しかったです雪だるま


最初は下心、、、なんて思っていましたがぱんまん


最初からすぐにショーの魅力に引き込まれましたハート


ぜひまた行ってみたいと思いますラブ


著名人の方からお花がいっぱい届いておりましたえ゛!


小林麻央ちゃんから来てましたきらきら!!


おもわずパチリ(ミーハーですねっ)ミッキー



なんてな!?コンテナ☆彡

超新星の最後のライブももちろんもう最高でした心


一日中ずっとテンションが上がりっぱなしでとても満足しました蝶々


シャイニング丸でしたきらきら!!


よろしければこちらがホームページですニコ


http://tbc.katsura-yumi.co.jp/

超新星好きな方のお友達を探しておりますニコ

どなたかお友達になってくださいニコ



<text+photo:ちび丸>


ペタしてね 読者登録してね




「 東京・埼玉でコンテナ・収納スペースをお探しの方は!」


  合格ハローコンテナ 渡辺住研合格

  http://www.11space.jp/
  http://www.trunkroom-juken.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。