☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

こんにちわぁ!!


今日も晴天なりですにひひ


ハローコンテナ渡辺住研です目


最近とてもはやっていることがありますガチャピン


男性社員の「プロ野球チップス」ですかお


あの、カードを集めているようですダッシュ


特に、キラキラカードが出るとテンションがあがっておりますマリオ


コレクター魂が燃えるのでしょうか…うう


リストがあってまめに集めておりますぼー


結構な大人ですが…リラックマ


ハマるものがあるとにこ


毎日楽しいですねっエルモ


お仕事もキチンとしてますよっマリオ

(一応…念のため…)


お昼ごはんの買い出し時には必ずむー


プロ野球チップスマスオ


ちび丸エルモ


なんてな!?コンテナ☆彡-チップス

埼玉・東京のハローコンテナは

こちらです(-^□^-)


まいにち更新中☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、ハロー☆コンテニャー!にゃー






今日の「突撃!隣の昼ごはん」は、課長のお昼ゴハンです!






なんてな!?コンテナ☆彡





マンハッタンバーガーですハンバーガー






「うまい!」  が、花粉症でお鼻がつまってらっしゃるので、




「つらい!」  といいながら食べておりましたw






そしてあえてヴァリューセットにはせず、プラスハッピーセット。






なんてな!?コンテナ☆彡





ドラえもんゲットでうれしそう。




お子様へのお土産か、ご本人のコレクションにするのかはあえて聞いておりませんにひひあせる






<text+photo:みゃこ>






ペタしてね
読者登録してね










「 東京・埼玉でコンテナ・収納スペースをお探しの方は!」





  合格ハローコンテナ 渡辺住研合格


  http://www.11space.jp/


  http://www.trunkroom-juken.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー☆コンテニャー!にゃー



今日は「突撃!隣の昼ごはん」です。

CoCo壱カレーのトッピング技?や全部盛は定番ですが、
今日はオリジナルトッピングをご紹介します。

人様のお昼ゴハン覗き見なんですけどねにひひ


今日のトッピングは…
なんてな!?コンテナ☆彡


かき揚げです!

私は初めて見ました~目ビックリマーク


ありですか? なしですか?


私もやってみようと思いますグッド!にひひ


みなさまも是非、試してみて下さいね。 感想お待ちしてます☆



<text+photo:みゃこ>


ペタしてね 読者登録してね



「 東京・埼玉でコンテナをお探しの方は!」


  合格ハローコンテナ 渡辺住研合格

  http://www.11space.jp/
  http://www.trunkroom-juken.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー☆コンテニャー!にゃー


お昼ですねーナイフとフォーク


みなさまは、今日はどんなランチメニューにされましたか?


こちらは先日ランチで食べた海鮮丼でーす音譜


じゃんっ。
なんてな!?コンテナ☆彡


まわってないおすし屋さんでも、ランチタイムならなんとか入れますねにひひあせる


では午後もがんばりましょうっアップ


<text+photo:みゃこ>



「 東京・埼玉でコンテナをお探しの方は!」

  合格ハローコンテナ 渡辺住研合格

  http://www.11space.jp/
  http://www.trunkroom-juken.com/


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。