☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

みなさま、ハロー☆コンテニャー!にゃー


ちび丸ですラブ


先日、2月23日(水)の定休日に、かお


「ユミカツラ東京グランドコレクション」という、ガチャピン


ファッションショーに行ってまいりましたにゃ


両国国技館でおこなわれるという大変豪華なファッションショーでしたぼー


お目当てはゲストに来るという「超新星」でした。。。wハート☆


下心があった私はちょっと(どころか?)あひる


不審者に見えていないか少々挙動不審でしたがエルモ


こんな立派なファッションショーを見たのは初めてでしたがきらきら


それはそれはもーぉ!!


ショー自体、とってもとっても楽しかったです!!


音楽と映像と、あんなに大きな会場に一体感が生まれてラブ目


本当に楽しかったです雪だるま


最初は下心、、、なんて思っていましたがぱんまん


最初からすぐにショーの魅力に引き込まれましたハート


ぜひまた行ってみたいと思いますラブ


著名人の方からお花がいっぱい届いておりましたえ゛!


小林麻央ちゃんから来てましたきらきら!!


おもわずパチリ(ミーハーですねっ)ミッキー



なんてな!?コンテナ☆彡

超新星の最後のライブももちろんもう最高でした心


一日中ずっとテンションが上がりっぱなしでとても満足しました蝶々


シャイニング丸でしたきらきら!!


よろしければこちらがホームページですニコ


http://tbc.katsura-yumi.co.jp/

超新星好きな方のお友達を探しておりますニコ

どなたかお友達になってくださいニコ



<text+photo:ちび丸>


ペタしてね 読者登録してね




「 東京・埼玉でコンテナ・収納スペースをお探しの方は!」


  合格ハローコンテナ 渡辺住研合格

  http://www.11space.jp/
  http://www.trunkroom-juken.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、ハロー☆コンテニャー!にゃー



東武東上線 鶴瀬駅付近の画像です。


なんてな!?コンテナ☆彡


まだまだ淋しい畑姿ですが、よーく見ると、菜の花が咲きそう黄色い花

(ほんとにわかりにくい画像ですいませんダウン


みずほ台に、菜の花の名所があって、毎年咲くのを楽しみにしています。


早く咲かないかな~音譜


<text+photo:みゃこ>

ペタしてね 読者登録してね



「 東京・埼玉でコンテナをお探しの方は!」


  合格ハローコンテナ 渡辺住研合格

  http://www.11space.jp/
  http://www.trunkroom-juken.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、ハロー☆コンテニャー!にゃー



今日は小江戸川越のご紹介です。


と言っても、今日ご紹介するのは、蔵造りなどに混じって立っている洋式建築物。



それぞれ文化遺産になってますよ~ベル


川越基督教会
なんてな!?コンテナ☆彡

現・埼玉りそな銀行
なんてな!?コンテナ☆彡

川越商工会議所
なんてな!?コンテナ☆彡


川越駅でもらえる小江戸マップに載っています。

ぜひ探してみてくださいねーニコニコ


<text+photo:みゃこ>

ペタしてね 読者登録してね



「 東京・埼玉でコンテナをお探しの方は!」


  合格ハローコンテナ 渡辺住研合格

  http://www.11space.jp/
  http://www.trunkroom-juken.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、ハロー☆コンテニャー!にゃー


昨夜はお仲間から集合がかかり、

異空間ステージ「花咲ける青少年」の舞台を観てまいりましたっ。



なんてな!?コンテナ☆彡


原作は1987年から「花とゆめ」誌で始まったマンガで、

2009年にはNHK BS2でアニメ化されました。


という知識はありましたが、内容は全く知りませんでした。


なのでこのステージでその内容を知ることとなるのですが、


簡単に言えばある過去や指名を背負ったお嬢様が、

父親がセレクトした美しき夫候補たちと世界を舞台に繰り広げる、萌えラブラブ系ストーリー?


わたしたちからすると若い世代ががんばって、おそらく原作やアニメに忠実にステージを構成、

全力で展開してましたよ~!!


歌あり、踊りあり、格闘シーンあり、とエネルギーあふれるステージ。

若いな~(なんだかお母さんの気分?)


カーテンコールもすごい特盛り!


キャラクターをいくつかのジャンルに分けて、HIP HOP/ブレイクダンスに始まり、

どんどんどんどん出てきて曲やらダンスやらを展開していました。


しかし、TV界でもマンガ/アニメ→ドラマ化が一般的になってますが、

どうやら舞台ジャンルでもその枠は広がっているようで、新しい知識?を得ましたw



今回は4部作のうちの第2部とのこと。

3部は7月に公演されるそうです。


といっても、まだ今作品は日曜日までやってますよ~!



異空間ステージ
「花咲ける青少年」
http://www.butai-hanasake.com/

25(金)19:00
26(土)12:00 17:00
27(日)12:00 17:00

青山・草月ホール
東京都港区赤坂7-2-21草月会館内(B1F)


高山猛久ブログ
http://ameblo.jp/jdblog/



↓帰りにこんなものをいただきましたよ☆
なんてな!?コンテナ☆彡


<text+photo:みゃこ>

ペタしてね 読者登録してね



「 東京・埼玉でコンテナをお探しの方は!」


  合格ハローコンテナ 渡辺住研合格

  http://www.11space.jp/
  http://www.trunkroom-juken.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー☆コンテニャー!にゃー



今日は「突撃!隣の昼ごはん」です。

CoCo壱カレーのトッピング技?や全部盛は定番ですが、
今日はオリジナルトッピングをご紹介します。

人様のお昼ゴハン覗き見なんですけどねにひひ


今日のトッピングは…
なんてな!?コンテナ☆彡


かき揚げです!

私は初めて見ました~目ビックリマーク


ありですか? なしですか?


私もやってみようと思いますグッド!にひひ


みなさまも是非、試してみて下さいね。 感想お待ちしてます☆



<text+photo:みゃこ>


ペタしてね 読者登録してね



「 東京・埼玉でコンテナをお探しの方は!」


  合格ハローコンテナ 渡辺住研合格

  http://www.11space.jp/
  http://www.trunkroom-juken.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。