☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

こんにちは、渡辺住研ストレージ事業部のさのたかこですビックリマーク





わたくし、ずっと悩んでいたことがありました。


あれとあれのどちらを選ぼうと悩んでました考える人


「借りぐらしのアリエッティ」を見るか「踊る大捜査線」を見るか・・・



なんてな!?コンテナ☆彡-借りぐらしのアリエッティ



なんてな!?コンテナ☆彡-踊る大捜査線


で、結局、昨日は宮崎駿さんに呼ばれてる気がしたのでスタジオジブリ最新作・借りぐらしのアリエッティを見に行きましたダッシュ!


踊る大捜査線は来週以降に持ち越しですバイバイ


公開したばかりなのでまだ見ていない方もたくさんいらっしゃると思いますので内容についてお話はできませんが、


・・・見てよかったですほっ


そして、「三鷹の森ジブリ美術館」にまた行きたくなってしまいましたあせる


1人でもいいや、そのうち行こうDASH!


せっかく映画を見たので何かアリエッティグッズを買いたかったのですが、結局買ったのはこれ。



なんてな!?コンテナ☆彡-カエル急便


踊る大捜査線のカエル急便の携帯クリーナー。


・・・ジブリグッズじゃないことは気にしないでください。


その時欲しいと思ったものを買えばいいんです電球


でも、いつかアリエッティグッズを買おうと思いますサイフ


さて、このブログを書いてたら湾岸署の青島さんに呼ばれた気がしたので、


来週か再来週のお休みにでも踊る大捜査線を見に行こうと決めました決





借りぐらしのコンテナッティと踊る大コンテナ線もよろしくっOK

ハローコンテナ渡辺住研




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、渡辺住研ストレージ事業部のさのたかこです音譜




先日、姉から携帯の写真が送られてきました写め


どうやら、姪っ子が「たかちゃん」(←私のことです)という題で描いた絵らしいんですけど、


私の特徴である左頬のほくろまで描いてあるんです。


これ


なんてな!?コンテナ☆彡-ほくろ



姉からのメールには得意気に「ちゃんと鼻の横のアレも描かせたから」とあって・・・


どうやら、わざわざほくろを描かせたみたいです汗


私のことを覚えていてくれて描いてくれるのは嬉しいけど、そこまで忠実に描かせなくてもいいってば、お姉ちゃん汗


それに、これって水風船じゃないですか風船


案の定、せっかく描いてくれたのにこの直後、この風船はパーーーーン爆発といったそうです。


自分の顔が割れるって、なんか寂しいね・・・なく




風船は割れたけど私の顔は割れてません×

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク渡辺住研ストレージ事業部のさのたかこですhi



先日、父宛てにこんなはがきがきましたハガキ

これ


なんてな!?コンテナ☆彡-チケット

今日、野球の往年の名選手が集まって野球の試合をするそうです野球


当選はがきが来た時は相当嬉しかったらしく、はがきを見てはニヤニヤし、「あと○日・・・」とか言ってましたニヤニヤ


昨日の夜なんかは、一緒に行く母がはがきを忘れないように早々とかばんの中に入れてましたB・ピンク


そんな父、普段は自分がいないときの人のごはんのことなんか気にしないくせに、「7/5の夜お父さんいないけどご飯大丈夫?」なんて聞いてくるんです。普段いても何もしないくせにいらっ


というわけで、今日の夜は両親がおらず、弟は夜勤なので1人でさみしくご飯を食べることになるのかと思ったら、近所に住む友達が来てくれるとのことで、ワイワイ楽しくなりそうですワイワイ


いい友人を持ったものですにこにこ♪





今日の夕飯はからあげです唐揚げ

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。