☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

昨日のお弁当のたまご焼き、やっぱり少し失敗だったストレージ事業部のさのです玉子焼き




以前、姪っ子の描いたおとーたん(お父さん・姉のダンナ)の絵をお見せしたかと思います。


一応、もう1度お見せしておきましょう。


これが私の義理の兄sei



なんてな!?コンテナ☆彡-おとーたん



そういえば、おかーたん(お母さん・私の実姉)も携帯の画像の中から発掘されました。


これsei



なんてな!?コンテナ☆彡-おかーたん



私の姉夫婦はこんな顔です。


どうです?すごい顔でしょ?


でも、よく考えたら2歳なのにこんなにはっきりした顔を描くところがすばらしいおーっ!


末は山下清をもしのぐ大画伯になるかもしれませんはちみつレモンペン


今からサインでももらっておこうかな?それとも、恩でも売って将来世話にでもなろうかな?


考えておきます。





素顔はあくどいですが、マジメにお仕事してます仕事

ハローコンテナ渡辺住研




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、アリス・イン・ワンダーランドの映画を(1人で)見たのにDVDが欲しくなってしまっているストレージ事業部のさのたかこですAlice+゜




昨日のお弁当、失敗しましたgakuri*


野菜炒めがとてつもなく辛かったんですダウン


私、見ましたタメーキさん


作っている最中にうっかり大量の塩コショウを入れている自分をビックリマーク


そして、慌てて野菜を増量し、事なきを得てと思っていた自分を知っていますビックリマーク


食べた瞬間火を噴くかと思いましたからねぇヒィ~


自分で自分に与えたバツゲームかと思いましたよ×


弟のお弁当も私が作っているのですが、弟のにも入れました、バツゲーム野菜炒め野菜


というわけで、慌てて弟にメールをしましたメール


「野菜炒めに気をつけて!!」と。


そのバツゲーム野菜炒めと戦っている時に、弟から


「ご飯のおかずにちょうどいい・・・・ってことにしとくよ汗


とメールが返ってきました返信


なんて優しい弟なんでしょう泣


すばらしい姉弟愛です愛


「次こそは失敗しないぞオー」と誓いましたが、早速怪しいたまご焼きを作ってしまいました・・・砂糖が多かったかもなぁ・・・sao☆


それはお昼のお楽しみって事でまた後でご報告いたしますパソコンほうこく





コンテナ内でお料理しないでくださいねお料理

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、渡辺住研ストレージ事業部のさのたかこですピース♪





前回のブログから1ヶ月・・・ブログ上ではゴールデンウィークを満喫したままでした。すいませんダウン


でも、その間もお仕事はしておりましたよあせる


もうすぐ梅雨入りですね雨


梅雨といえばあじさいajisai*


我が家にもあじさいが咲いています紫陽花


何年か前の母の日にプレゼントしたカシワバアジサイ母の日


葉が柏の葉に似てるからカシワバアジサイというらしいです。


こんなお花花


なんてな!?コンテナ☆彡-かしわばあじさい


我が家の庭のあじさいたちajisai*


最初は鉢植えだったのですが、地面に植え替え増したらどんどん増殖してきて・・・


咲き乱れていますあじさい。あじさい。紫陽花


でも、何年も前にあげた母の日のプレゼントをこんなに大事にしてくれてるんだなぁと思うと


嬉しい限りです照


ちなみに、カシワバアジサイの花言葉は『辛抱強い愛情』だそうですLOVE


母はやっぱり辛抱強いんだなぁと思いました母ちゃん


もう大人なんだから我慢とかさせちゃいけませんねドコモ絵文字





コンテナでお花は育てちゃダメですよあせるあせる

ハローコンテナ渡辺住研




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。