☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

ボーっとしてますが、それなりに連休を楽しんでます、渡辺住研ストレージ事業部の佐野ですボケー




みなさん、ゴールデンウィークはいかがおすごしですかnani?*


色々とお出かけをするかもしれませんが、怪我や事故には十分に気を付けてくださいね!

さて、わたくし、先日、ストレージ事業部のみなさんからお誕生日プレゼントをいただきました誕生日



なんてな!?コンテナ☆彡-パズル


予想していなかったことなのでビックリしましたが、開けたら私の大好きなくまのプーさんのしかもこれまた私の好きなパズルだったので 本気で嬉しかったですプーさんジグソーパズル


だって、こんなにかわいいものくれる人って私の周りにいないんですもの・・・うるうる


例えば、中学生の時からの友達からの今年の誕生日プレゼント・・・



なんてな!?コンテナ☆彡-しょーゆーこと


・・・ね汗1?


でも、祝ってくれるだけありがたいです感謝






誠に勝手ながら、5/1~5/5までの5日間、

ゴールデンウィークのお休みを頂いております。


5/6から通常通り10:00~18:00まで元気よく営業しておりますので、

お問い合わせお待ちしております電話パソコン

ハローコンテナ渡辺住研 ぴかーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。