☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

こんにちはビックリマーク今年最後のブログに登場のストレージ事業部の佐野です12/31





私は今、秋田にいますなまはげさん姉の家に遊びに来ていますこまち



秋田なので雪がすごいです雪。



ちょっと家の周りを走ってみましたダッシュ




なんてな!?コンテナ☆彡-風景




私が1人で遊んだ跡ですペタ



雪だ雪だと叫んで走り回っていたら、「こんなのいつものことだよ」と言われてしまいましたダウン



というわけで、私は秋田でお正月を迎えます迎春



秋田のお正月を満喫してまいりますわくわく



みなさま、よいお年を・・・バイバイ








12/30(水)から1/4(月)までお休みをいただいております。

1/5(火)の10時からは元気いっぱい営業いたしますので、よろしくお願いいたしますお辞儀ハリポタ

ハローコンテナ渡辺住研





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク年の瀬が迫っているのに家の大掃除ができていないストレージ事業部の佐野ですどーも




みなさん、年末年始は何をして過ごしますかはてなマーク私は秋田にいる姉の家に遊びに行くことにしましたおねえちゃん


普段から埼玉でほとんど雪が降らない生活をしている私にとって雪のシーズンに雪国に行くという大冒険をするのは初めてです初


わくわくしていたところ、姉からメールが来ましたmail*


「こんなかんじだから気合入れて来てね」と。


こんな感じだそうです。


↓  ↓  ↓



なんてな!?コンテナ☆彡-お姉ちゃんち


わぁぁぁぁぁぁぁぁかおかおかお


冷え症でお腹をこわしやすい私・・・今から行くのが怖くなりました・・・・・・





雪と言えばスキースキー

スキー道具も入れてくださいチョキ

ハローコンテナ渡辺住研




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、息子たちが所属している空手クラブで柔道ボウリング大会がありました。


久しぶりに3ゲームも行ったのですが、やっぱり子供はすごいビックリマーク


疲れでだんだんスコアが落ちていく親たちに比べ、

コツをつかんでどんどんスコアが伸びていく子供たちアップ


さすがに運動をしているだけあって、吸収が早いものだと感心しましたニコニコ


3ゲーム目は、手が痛くて思うように投げる事も出来ませんでしたが汗

童心に返り、思い切りはしゃいでしまいました音譜


案の定、翌日は筋肉痛です・・・ガーン


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研  へ携帯

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク口内炎がたくさんできてしまい、非常にしゃべりにくいストレージ事業部の佐野です痛い




毎年この時期になると、東武東上線みずほ台駅近くでものすごいイルミネーションを飾るおうちがありますクリスマス


私は毎年見に行きます目玉の親父


そこのイルミネーションで思い出すこと台詞


去年見に行った時のことです。


張り切ってデジカメを持って行った私カメラ


足元にあったファイバーと合わさったキレイなポインセチアがあったので写真に撮ったんですポインセチア


シャッターを押した瞬間、「ひゃっっっ!」と思いました。


そんな私が撮った写真がこれ汗




なんてな!?コンテナ☆彡-残念イルミネーション


そうです、フラッシュをたいてしまったんです・・・


完全にただのポインセチアと有刺鉄線です・・・


そして、今度こそはと撮影に成功しましたピース


こちらです



なんてな!?コンテナ☆彡-成功イルミネーション


?pinkきれいでしょ???


みなさんもみずほ台でぜひお探しください!!





大きいクリスマスツリーを買ってしまったあなた手

ハローコンテナ渡辺住研 へご相談くださいニコッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リンゴこんにちは。


遅らばせながら、先日群馬県は水上温泉へ家族旅行へ行って参りました。


そこで、リンゴ狩りにも行ったのですが、「おいしいリンゴの見分け方」を農園のおばちゃんに


伺いました!リンゴ


なんでも「皮がざらざらしていて、底の方が黄色っぽくて、一見見栄えの悪い方が美味しい。」


のだそうです。


へ~そうなんだ~と目から鱗です。ともすると、つい赤くてつやつやして見栄えの良いのばかりに目が行ってしま


うのですが[人は見た目じゃわからない]もとい[リンゴも見た目じゃわからない]のだなと思いました。ひらめき電球


下記写真は、通過地点の赤城高原SAで撮ったコブタ達の写真でございます。


子供たちも、リンゴを満喫していました・・・が食べ過ぎておなかを壊したというオチつきですあせる



なんてな!?コンテナ☆彡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。