☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

先日、久しぶりに豊島園に行ってきましたジェットコースター


その日はコスプレのイベントやらををやっていたようで、

さまざまなキャラクターの格好をした若者がたくさんいましたえっ


衣装やお化粧をばっちりきめ、なりきって写真撮影をする姿は

そのような趣味のない私にとっては、驚きです目


横で楽しそうに彼らを見ている子供たちの将来がとても心配になりました汗


ともかく乗り物と人物のWで楽しめ、充実した1日となりました音譜


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研  へ携帯








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログがすっかり食べ物ブログになってしまったといまさら気づいた渡辺住研ストレージ事業部の佐野です。でも、今日も懲りずに食べ物関係ですおにぎり



先日、友人と埼玉県三郷市にあるららぽーとに行ってきました女の子女の子そこでの食事のお話です。


現地に着いていくつかお店を見て回った後、お腹が空いてきたのでお昼ごはんを食べようという話になりました。


いろいろなお店が入っているフードコートがあったのでそこで食べることになりました。


私の目に最初に入ってきたお店は・・・


私の大好きなお店、冷麺の『ぴょんぴょん舎』さんです!!


興奮した私は思わず、「ぴょんぴょん舎だよビックリマークぴょんぴょん舎だよ!!!!」と叫んでしまいましたあせる


ぴょんぴょん舎とは、岩手県盛岡市にある冷麺のお店ですラーメン


写真を撮ろうと思っていたのですが、興奮していて写真を撮る前にあっという間に食べて器が空になってしまったので・・・


でも、とりあえず載せますね音譜


こんなかんじです。


↓  ↓  ↓



なんてな!?コンテナ☆彡-冷麺!!!


ぴょんぴょん舎さんのホームページで調べたところ、盛岡に7店舗・仙台に1店舗・川崎に1店舗・銀座に2店舗・三郷に1店舗あるようです家


とってもおいしいので、みなさんもぜひ食べてみてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク





食べてばかりですけど、しっかりお仕事してますグッド!

ハローコンテナ渡辺住研




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


先週に引き続きお醤油話ですにひひ汗


写真は、川越は宮元町にある「松本醤油工場」さんで購入しました!!


こちらの蔵元のお醤油は… 


 江戸時代から続く醤油蔵・木桶で1年以上じっくり発酵、仕込まれ、 淡麗辛口で素材を引き立たせる控えめな味の良さで、そしてオールマイティに使えるため、多くの料理人が推薦しています。ほんの少量でしっかり味付けができます。
 素材は地元埼玉県産にこだわった大豆と小麦を使用しています。


・・・だそうで、確かにちょっぴりでも醤油の味がかなり感じられます。目


欲張って、1升瓶入りのお醤油を即決購入してしまったのですが、ここで一つ問題が・・・。汗


背が高すぎて、冷蔵庫内におさまらないのです!!!!

「無添加につき、開封後は冷蔵庫内で保存」とか書いてあったような・・・。叫び


欲張らずに1L入りのペットボトルを買えばよかったと後悔…。

とりあえずは減るまで冷暗所で保存しています…。あせる


なんてな!?コンテナ☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こななちわーニコニコ


ごぶさたしております得意げ


ストレージのごうはらですクラッカー


先日カキを今シーズン初めて食べましたドキドキ


じつはわたくし、目


生カキはあたるのが怖くてショック!


食べたことありませんでしたがシラー


先日、生カキをおそるおそる…得意げ


食べ………………………………叫び


なんてな!?コンテナ☆彡



おいしーーーーーーー!!



とてもビックリマーク



おいしーーーーーーー!!



最高ですラブラブ!


毎日食べたいですべーっだ!


おいしーーーーーべーっだ!


生でも、加熱しても、ラブラブ


カキって本当においしいですね合格


感動しましたラブラブ!


それも含めてとても大満足したクラッカー


お食事会でした得意げ


お店を知りたい方は耳


ぜひストレージごうはらまで~得意げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク胃袋を本格的に小さくしようと、お弁当箱を小さくしたストレージ事業部の佐野ですお弁当




先日、お休みをいただいたので、買い物に行ってきましたおかいもの


東上線ユーザーの私の遊び場はだいたい池袋です。


池袋に行くならと、時計のベルトが緩くなってしまったので詰めてもらおうと時計を持参して池袋東口のBiックカメラさんへ行きました。


時計のベルトは難なく修理され、私にピッタリのサイズになって戻ってきてくれました腕時計Biックカメラさん、ありがとうsei


時計が直って一息ついて店内を回っていた私の目に飛び込んできたものが・・・


『Biックポイントカード Doラえもんバージョン』



こんなんですJAL

↓   ↓   ↓



なんてな!?コンテナ☆彡-ビックポイントカード



上が普通のポイントカード。下がDoラえもんバージョン。


今、Biックカメラさんでは池袋にある5店舗・有楽町店本館・新宿西口店さんにて下のDoラえもんバージョンの先行受付をしているようです。


実にかわいいですカワユス


既存のカードとポイントを合算できるとのことなので、もちろん作っちゃいましたドラえもん


あ、ちなみに、既存のポイントカードとの合算は来年の1月1日以降だそうですので、ご注意ください!





Doラえもんのポイントカードぜひぜひ見に来て下さいドラえもん

どこでもドアハローコンテナ渡辺住研 どこでもドア





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。