☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

こななちわ合格


ハローコンテナのごうはらですえっ


気がつくと冬になってますね得意げ


気がつくと手がカサカサでしたにひひ


ひどいのが左の中指が血がでてきましたドンッ



ハンドクリームを買いましたラブラブ


学生時代はハンドクリームが大好きになり得意げ


こまめに塗りたくっておりましたシラー


しっとりを通り越してべとべとになりました合格


今年は美白を目指して塗り込みますクラッカー

なんてな!?コンテナ☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生まれて初めての居残りが幼稚園の時のお絵描きだったストレージ事業部の佐野ですビックリマーク




本日はいつもウェルカムボードを書いてくれているごうはらさんがお休みのため、わたくし佐野が書いてみました。


難しい・・・実に難しい・・・


学生時代、どんなにがんばっても図工・美術の成績が『3』だった私には何かを作る(描く)ことがそれはもう富士山に登るくらい大変なことなのです富士山


そんな私が書いた本日の力作ウェルカムボードがこちら

↓   ↓   ↓


なんてな!?コンテナ☆彡


普通ですイジイジ実に普通です・・・


でも、こんな太陽も描いちゃったりして・・・えへへ

↓   ↓   ↓


なんてな!?コンテナ☆彡



そんな私の力作を見に来て下さい見る

そして、コンテナも借りてみてください鉛筆

お得なキャンペーンやってますお得

ハローコンテナ渡辺住研




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋の矢得意げこななちわ合格


ごうはらですえっ


我がストレージ事業部には埼玉を中心としてコンテナを69店舗ほど営業しております!!


よくわたくしも巡回に行って異常がないかなど見て回っておりますクラッカー


そこで出会いがありましたねこへび


ネコちゃんぶーぶー


出会いましたもみじ


無類のねこ好きな私としては近づきたくてしょうがありませんでしたウサギ


でもパパっとどこかへ消えてしまいました。。。カゼ


ざんねん。。ショック!


その貴重なショットをニコニコ


ぜひ目


ねこちゃんの微妙なお顔叫び


ねこちゃんと遠い距離ショック!


わたしとねこちゃんの心の距離でした恋の矢


なんてな!?コンテナ☆彡


※どんなにかわいくてもコンテナ餌付けはご遠慮くださいひらめき電球

 もし見かけたらお家へ一緒に連れて帰ってあげてください目

 ご協力おねがいいたしますラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、我が家の愛猫たまちゃんをご紹介させていただきますラブラブ


名前  タマ

性別  おす♂

年齢  4歳

性格  甘えん坊。凶暴

出身  市民体育館裏の駐車場

好物  かにかま



なんてな!?コンテナ☆彡

子供たちのことがとても大好きで、寝る時も一緒ですニコニコ


これからも時々ブログに登場しますのでよろしくお願いしますビックリマーク


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研  携帯

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク最近の寒さでついつい靴下を履いて寝てしまうストレージ事業部の佐野です靴下



先月の話ですが、母と池袋西武で行われていた北海道展にて食事をしました割り箸


こんなものを食べました。



なんてな!?コンテナ☆彡


『イクラ・ホタテ丼』ですイクラ帆立


光ってますキラキライクラもホタテも光ってますキラキラキラキラ


一見小さく見えたこのどんぶりさん、結構くせ者でして量が多いんです・・・あせ


でも、こんなにおいしいもの残すわけにはいきませんオー


母と2人で、どうにかですが、たいらげましたよオー


おいしかったですおいしい


もう1度食べたいですよだれ


でも、北海道のお店だそうです落ち込み


・・・貯金しようアフィリエイト




貯金をしているあなたもどうぞアップ

お得なキャンペーンやってますピース

ハローコンテナ渡辺住研 へどうぞっっっでんわパソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。