☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

汗
なんてな!?コンテナ☆彡
こんにちは。


コンテナママ(ハンドルネーム)です。ニコニコ


ネタが無いあまりに汗、久方ぶりのブログですが、又定期的に更新していきたいと思います。


さて、ここでささやかな趣味の話を・・・。


我が社では、お誕生月に社長ブーケ1からお花が貰えますグッド!


今月が誕生月だった私も、かごに入った「クワズイモ、アンスリウム、ポトス」の3種類の観葉植物を頂きました。

花を買うと、すぐに大きい鉢に植え替えたくなる私は、すぐさま家で寄せ植えにしましたクローバー

鉢に植えると、成長が良すぎて、いつも巨大化してしまい置き場所に困った挙句、庭に直植えにしてしまうことが多いのですが・・・。得意げ

 今回は寒さに弱い観葉植物なので、室内で置ける大きさに剪定しつつ 育てたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

渋滞の高速道路で腹痛を起こして家族に迷惑をかけたストレージ事業部の佐野です困る



先日、母と池袋をうろうろしていました。


ロフトさんでこんなものを発見してしまいました。


その1


なんてな!?コンテナ☆彡


その2


なんてな!?コンテナ☆彡



数日前にお台場で見つけてしまい、涙ながらに買うのを断念したばかりだったのですが、熱が冷め切らぬうちに再会してしまったのです・・・


結果、もちろん自分に負けました完敗


「お母さん、私やっぱり買う!!!」


そう言い残してレジに向かいましたRUNNER  レジ


11月に出席する友人の結婚式でスピーチを頼まれました。


オモシロクナ~ルを飲んでスピーチに挑もうと思いますがんばる





コンテナ借りがてらスピーチってどんなことを話せばいいのか教えてください。

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク前髪を切るといつも失敗するストレージ事業部の佐野です!!



先日、池袋の西武百貨店さんで行われていた『北海道うまいもの会』に行ってまいりました。


私のお目当てはうまいものではなく、北海道の人気テレビ番組『水曜どうでしょう』のグッズ購入です買い



なんてな!?コンテナ☆彡


かなり混むとの情報を入手した私は、早起きをして通勤電車に揺られながら池袋に行き、指定の場所で開店待ちをしましたわくわく


そのかいあってかなり余裕で入店できました。


グッズを買い、おいしそうなものを見てまわってお腹を空かせていましたひもぢぃ


そこで、数日前に志木のマルイさんで買い損ねた「白い恋人」と会うことができたのですおぉ!


数日後に友人とお台場に遊びに行く約束を控えていたので、「まぁ、白い恋人じゃなくて類似商品の白いお台場でもいいや」と思っていた矢先だったので、池袋で白い恋人に会った時は1人だったにもかかわらず、感激で「あっ!!」と声を出してしまったほどです。


そんな私は、思わず自分だけのために白い恋人を買いそうになりましたが、そんな事をした日には家族からのブーイングが来るのは必至なので、家族の分も含めた18枚入りを購入して帰路につきました電車




水曜どうでしょうを好きなあなたビックリマークコンテナを借りませんか?

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

べーっだ!こんにちわにひひ


岩盤浴なんとかのごうはらです合格


本日ハローコンテナ中宗岡店へ「お試しキャンペーン」のポスターを貼りに行きましたニコニコ


午前11時過ぎごろでしょうか・・・かお


高いところに貼りたくて、アップ


脚立を組み立て組み立て、メガネ


よじ登り、ぺたぺた貼っておりましたらロボット


右足ヒールが段からスカッとはずれ!!


瞬間的に危ないと感じたのでドンッ


「とうっ」と脚立から飛び降りましたえっ


ただ思った以上に飛んでなかったようでドクロ


左足を脚立に激打しましたガーン


折れたか病院


と思いましたカゼ


でも無事に歩けたのでよかったですクラッカー


青あざにはなると思いますチョキ


運動靴で作業したいと思いますぶーぶー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おにぎりこんにちわえっ


ハローコンテナ岩盤浴推進委員会のごうはらです合格


ごぶさたしております得意げ


こんごはもっとブログを更新していきたいとおもいますニコニコ


さてさて、さてさて、さて、!!


題名にもあげましたが、わたくしはドトールコーヒーさんが大好きですおにぎりリンゴ


以前までコーヒーより紅茶派だったのですが、今の職場にとてもコーヒー派が多いのでさくらんぼ


釣られております星


最近よくコンビニで見かける、ドトールコーヒーさんはとてもよく購入しておりますわんわん


そして、なぜか私のこだわりの点なのですが、「中身が見える」コーヒーですクマノミ


写真は飲みきってしまって名残惜しい感じですがぶーぶー


念の為載せますヒヨコ


ここのところ、一日何回も飲んでいると胸やけしましたのでクマ


一日一ドトールですペンギン
なんてな!?コンテナ☆彡-コーヒー


あとはリポビダンDですパンダ 


強力な少し高めのやつを飲んで元気いっぱいで仕事をしておりますカメ


お会いした際はコーヒーかリポビダンDを手にしているかと思われますブタ


宜しくお願いいたしますヒマワリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。