☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

こんにちはビックリマーク車の助手席が苦手なストレージ事業部の佐野です!!




わたくし、お弁当を作るときにおかずを入れるのにシリコン製のカップを使ってます弁当


あれって結構便利なんですよねぇGOOD。


こんなかんじのものです

やじるし

やじるし

やじるし

なんてな!?コンテナ☆彡


紙やアルミのものだと毎回捨てなければなので、エコを叫ぶ世の中に反していると思い、百均で買ったわけです100円玉


ちなみに、中身はきんぴらと野菜炒めですフライパン


しかしカミナリ


池袋の東急ハンズさんで9/1まで18枚500円で売っているとのこと叫び


捨てるものではないので何枚も必要なわけではないのですが、


欲しいので、遊びに行きがてら買っちゃおうかと思いますにひひ




自分の分のお弁当しか作ってませんけど何かびっくり

ハローコンテナ渡辺住研 をよろしくお願いしますぺこり




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しておりますクラッカー


ハローコンテナ渡辺住研の岩盤浴研究部員のごうはらですラブラブ


最近、ちょっと、ニコニコ


お野菜不足で!!


お手軽に野菜がとれる、野菜ジュースを買いました晴れ


個人的には紫の野菜が一番好きですぶーぶー


わたくしは視力がわるいので、アントシアニンを採ろうという考えもありますが、グレープ味っぽくて好きですヒヨコ


なんてな!?コンテナ☆彡-やさい




飲み終わって、いつも通り黄色い花



たたんで、、、はっかに座!!!!!!!!





















なんてな!?コンテナ☆彡


ちょっと気持ちがほっこりとラブラブ


しあわせになったのでしたードキドキ


また飲みますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログのネタがなくなって困っているストレージ事業部の佐野ですDASH!




ブログのネタがないのでいつもの姪っ子ネタです女の子


最近、姪っ子がお茶を入れてくれるようになりましたお茶ティーポット


そのうちのいくつかをご紹介させていただきます。



その1・・・



なんてな!?コンテナ☆彡-トマト茶


トマト茶トマト


私、トマト苦手ですダウン


でも、かわいい姪っ子が入れてくれたお茶なので飲みます。



その2・・・




なんてな!?コンテナ☆彡-ジャガイモ茶


ジャガイモ茶・・・ビシソワーズですね、これは。



そして、最後に・・・




なんてな!?コンテナ☆彡-パン茶


パン茶パン


バターロールですね、これは。


バターロール茶はなかなか厳しいものがありますが、おいしくいただきました泣



「おいしいねぇ」と言うと、何回もおかわりをくれるので、完全にわんこ茶状態ですあせる


でも、姪っ子がかわいいので私は今日もお茶を飲みますお茶





お子様のおもちゃは・・・

ハローコンテナ渡辺住研 のコンテナへお入れください積み木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは ニコニコ


ヒマワリ 夏らしい天気が続かず ちょっと淋しいですね・・・


朝から 曇り空だと 目覚めも スッキリしなくて ダウン



( 雑誌の受け売りですが・・  )  


ぐぅぐぅ 睡眠中にお休みモードになっていた体を ひらめき電球活動モードにスムーズに


切り替えるには ちょっと熱めのシャワーがおすすめ ベル


しっかりと体が温まったら 最後に冷水を首の後ろや体に


サッあせるとかけると さらに心身がリフレッシュクラッカー


目 眠気も気持ち良く解消できるそうです 合格



時計 時間のある時に 試してみてはいかがでしょうかアップ




お荷物の保管に ハローコンテナ  へ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。