☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

いい年して母親に「お腹が弱いから○ックシェイク飲んじゃダメ」と言われたストレージ事業部の佐野ですお飲み物








そろそろディズニーランドに行きたくなりましたミニーちゃん



もう何ヶ月も行ってないです↓↓



なので、秋になったら行こうと友達と約束しました約束



夏は夏休みの混雑や暑さが嫌なので涼しくなったら行くんです。



夏は家でおとなしくしてますおはよう。



でも、たまには遊びに行きたいので誰か、私と遊びに行ってくださいお願い











夏の思い出はハローコンテナ渡辺住研 のコンテナへおしまいください荷物運び





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわニコニコ


ストレージ事業部 岩盤浴課コスモス ごうはらです!!


すっかりブログを更新しておりませんでしたぶーぶー


さてわたくし、ヒヨコ


若者風に言うとクラッカー

あれから頻繁に岩盤浴ってます黄色い花


なんだか以前のうっぷんを晴らすかのごとく虹


たびたび出没しておりますブタ


やはり広いお風呂はさいこうです星


この歳になってちょっとウキウキ感が本当に本当にどうしようもなくてねこへび



少し(誰もいないときに)泳ぎましたかに座


スィ~スィ~フグ


ウキウキ感はさらに高揚しましてリボン


お泳いではいかんな、と思いました馬


マナーのある入浴を心がけますべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FOREVER21の洋服の安さに感動したストレージ事業部の佐野です服。




先日、夕飯の準備をしていたら、腰に激しい痛みが走りました腰痛


動けないことはないのですが、体をまっすぐにしかできませんでした。


でも、ご飯を食べなきゃいけませんご飯


でも、座ることができないのですいす


というわけで、私はその日は1人で立食でしたごはん


立って食べたのです。


ご飯もそこそこに、ずっと立っているのが辛い私は横になりました腰 痛い…


しばらくして立ち上がろうとした私は地獄を見ました・・・鹿部はこっちだ


痛くて立ち上がれない・・・痛っ!2


結局、両親に体を支えてもらって立ち上がりました。


せっかく起こしてもらっている両親に「痛いよ!何するの!!」と暴言を吐いてしまいました。


お父さん、お母さん、ごめんね・・・なき





ご家族のお荷物も入れちゃいましょう!!

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ  ハローコンテナ 渡辺住研です音譜


晴れ梅雨も明けて  いよいよヒマワリ夏本番と思っていたのですが・・・


最近は戻り 雨梅雨のようなお天気続きですね


叫び 蒸し暑く寝苦しい日の翌朝は  ガーン  ぐぅぐぅショック! 



そんな時は 宝石ブルー冷たいタオルを目の上や額に当てると  


スッキリ!! 目がさめます目


クローバーペパーミントやレモンなどのアロマオイルを 汗1滴たらした水で おしぼりを作れば


気分はシャキッと爽快にアップ



前の晩に 冷蔵庫に入れておけば 手軽に利用できます合格




お荷物の保管に  ハローコンテナ渡辺住研  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク姪っ子に朝ご飯をほとんど奪われて空腹で午前中の仕事をしていたストレージ事業部の佐野ですおにぎり



さて、わたくし佐野は明日お休みをいただきます文字


久しぶりにどこかに出かけてみようかと思っております音譜


明日はお金を使う日と決めて、たっぷり買い物を楽しんできますカネゴン・まばたき


では、行ってきますウキウキ





買い物しすぎておうちに荷物が入らなくなったあなたビシ!

ハローコンテナ渡辺住研 へご相談を!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。