☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:


なんてな!?コンテナ☆彡-えるも
こんばんわクラッカー


岩盤浴にまた行きたくなったごうはらです得意げ


新しく会社の携帯が支給して頂きまして、ドキドキ


新しいストラップをつけました!!


青いエルモです合格


買うつもりはなかったのですがかお


なんだか目があってしまいラブラブ!


キュンとなってしまい買ってしまいました恋の矢


衝動買い!!


まんぞくラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

このところ、いろいろなドラマが最終回を迎えています。


新ドラマが始まるととりあえず見てみるのですが、

ほとんどが途中でつまらなくなり、見なくなってしまうのですダウン


ところが最近、最終回を見てみると意外と面白いニコニコ

こんなことなら見続けていれば良かった叫び


再放送を見るのに忙しくなりそうです時計


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研  携帯


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯をパカッと開いたら突然折れてしまってビックリするしかなかったストレージ事業部のさのたかこですビックリマーク




というわけで、上記のとおり、私の携帯は壊れましたので、修理に出している間はド○モショップさんから代替機をお借りすることになったんです。


その代替機(黒)を持っていた時のこと・・・


姪っ子が突然代替機に向かって「じーたん(父)のぉ~」と指をさしました。


確かに私の父の携帯は黒です。


黒い携帯=“じーたんの”だったんでしょうか?


ちなみに、私の壊れた携帯は白、母の携帯も白です。


彼女はそれも見分けて「ばーたん(母)のぉ~」「たか(私)のぉ~」と渡してくれます。


100%合ってるんです。


といわけで、私は彼女を天才と認定しましたクラッカー


ただ、テーブルに置いておいてほしい時も「○○のぉ~」と配って歩くのだけはやめていただきたい・・・置いといてね・・・ガーン





そんなかわいいお子様のお荷物をしまうのは・・・

ハローコンテナ渡辺住研 におまかせください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにビックリマーク


ついに!!


ついにニコニコ


行ってきました合格


岩盤浴クラッカー


みずほ台の駅前にある「きらく」という岩盤浴屋さんですドキドキ


岩盤浴がメインであると思われますが、ひらめき電球


お風呂もハーブが使われていたり、クマ


なんだかとても優雅な気分にひたりましたぶーぶー


二時間半くらいはごろごろ汗をかいたりテレビをみたりしたのです星


ただ、私は時間の限りのないこちらの岩盤浴がだいすきなのでうり坊


半日くらいは居たいと思うのですさくらんぼ


店内もとてもきれいですし、化粧水とかがそろって置いてあるのでとってもべんりべーっだ!


今度はマッサージをしたいな~と思いますあし


体の中のわるい老廃物をたくさん出してスッキリスッキリしましたラブラブ!


みなさまもぜひドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは  ハローコンテナ 渡辺住研ですビックリマーク



晴れ先日、部屋の片づけをしていたら 


人に何かをあげるときに リボン便利なかわいい紙袋などが・・・


いつか使うかも と思ってとってあったみたいです叫び


場所はとるけれど いざという時になくて不便を感じるのはイヤですし・・


使う機会はそうそうないのは わかっていても 捨てられない汗


その繰り返しで ここまで しまいこんでしまったので


今回は思い切って 処分しましたひらめき電球


きっと 他にも 部屋の片隅に ベル出番をずーっと 待っている品物があるんでしょうねガーン


今度 見つけたら 悩むことなく!? さっぱり したいと思います!!




お荷物の整理・一時保管に ハローコンテナ  をビックリマーク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。