☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

こんばんわ合格


岩盤ごうはらですべーっだ!


先日同僚のわた、、さんと珍来に行ってみましたにひひ


ボリュームがはんぱないラブラブ!


でもおにぎり


少食のわた、、さんは、ラーメン


食べきれないほどのご飯を頼み、ハンバーガー


残したものを私に食べろと強要するのです。。。ドクロ


ほんと、ぷくぷくしてきましたぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姪っ子とお風呂に入ってのぼせて頭がクラクラになったストレージ事業部の佐野ですゆでだこ



先週に引き続き、夏のお話です金魚


日光過敏症の私はここ数年、じんましんに悩んでますダウン


今年もさっそく少し出始めましたしょぼん


今のところあまり痒くはないのですが、じんましんゾーンが増えていくのではないかと心配で心配で・・・


とりあえず今年も日焼け止めがかかせません!!




どなたか、安くて効果が高い日焼け止めを教えてくださいSunkiller

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんてな!?コンテナ☆彡-ますく
クマこんにちわぁ~!!


岩盤浴は夕方からたっぷり3~4時間、いれたら半日くらいいたいと思うごうはらです音譜


そのぐらい好きですべーっだ!


そろそろ行きますほんとに行きます岩盤浴ニコニコ


最近インフルエンザがすごいのでコスモス


わが社もぶーぶー


マスクてんとうむし


導入されましたキラキラ


行き帰りの電車の中で欠かさずつけなさいねこへび


とのご通達です王冠1


個人的に私は小さい頃から病弱で(はてなマーク


風邪やインフルエンザをよく引いておりましたが合格


おかげさまで大人になってからはインフルエンザだけにはクラッカー


かかっておりませんひらめき電球


我ながら油断しまくりですラブラブ!


なんだか菌やウイルスに私は強いのではないかと勘違いしておりますのでにひひ


おそらくそろそろ天罰が下るかも知れませんカメ


素直にマスクしますコスモス


電車でマスクしてあやしまれないようにしますオバケ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!胃がもたれるので、食パン食パンにはバターも何も塗らないで食べるストレージ事業部の佐野ですビックリマーク



昨日、母がお台場に行ってきたらしく、私におみやげを買ってきてくれました。


何かと思って見てみると・・・




なんてな!?コンテナ☆彡-はんにゃ


お母さん、これどんな顔して買ったの顔はてなマーク


とりあえず、もったいなくてすぐには使えないので、部屋に飾っておこうかと思いますお花。


でも、その前に部屋を片付けなきゃな・・・





お部屋のお片付けには・・・

ハローコンテナ渡辺住研 へどうぞっビル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわー!!


岩盤浴が趣味ですがなかなか行けてないごうはらですラブラブ


先日ホームセンターにうろちょろしに行ってきましたえっ


ビバホームに行ってきましたニコニコ


私のコースは大きめなカートをとりあえず持ってクマ


ペットを見て癒されてペンギン


日用品のビックサイズを見て買うか悩み黄色い花


思い切って買ってTMGC-hat


家具など見てヒヨコ


とりあえずまたにするかと思い星


日曜大工方面にうろうろしてネコ


軍手とかメジャーとか必要そうかと悩みリンゴ


とりあえずまたにするかと思い食パン


歯ブラシとかはドラッグストアとどっちが安いか思い悩みリボン


でもとりあえず買ってベル


用はないけど2階に行ってうろうろしてみましたブーケ1


最後に自転車置き場でぐるぐるぐるぐる周回してみましたカメ


とにかくホームセンター大好きですブーケ2


天井高くて開放感ありますしぶーぶー


何時間でも居れそうですパンダ


また行きますてんとうむし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。