☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

千葉ロッテの調子があがりません


やはり、日替わり打線だと調子を維持するのが難しいのでしょうか


でもそれで日本一になってますしね


なにより投手陣が今いち踏ん張れません


守護神の荻野さんにも絶対の信頼がおけません


ですが、大嶺さんや唐川さんなど、期待の若手は着実に実力をつけてきてますので、今後が楽しみです


まずはもうすぐ始まる交流戦で貯金を稼ぎ、勢いをつけて夏以降の後半戦に突入してほしいと思います




     ロッテファンの方は ⇒  ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク昨日の所持金が7円だったストレージ事業部の佐野ですチューリップ赤



みなさんはゴールデンウィークの予定は立てましたかはてなマークはてなマーク


私は何の予定も立ててませんあせる


例年、父の実家の甲府に行っていたのですが、今年は土日祝日の高速道路1000円の影響もあり、「きっと高速が混むから今年は行きたくないDASH!」との家族の総意でどこも行かずに家でじっとしていることになりそうです。


でも、せっかくのお休みなので、友達と近場に遊びに行って夏の洋服でも探してみようかと思ってます。


あと母の日のプレゼント選びを任命されているので、そっちのほうも探してみますカーネーション




ゴールデンウィーク中にお部屋のお片づけを検討されてる方は・・・

ハローコンテナ渡辺住研 へどうぞっゴミ捨て

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、家の近くの公園で小さなお祭りがありました晴れ


そこに現れたのが ぶるぅ☆べりぃ の二人。

富士見市近辺で活動している歌手のようです。


初めて見たのですが、ライブが始まってびっくり目

歌っている前で子供が踊り、見ている大人たちも振り付けを覚えているのですビックリマーク


歌も振り付けも全くわからない私は、遠くから見守りました。


ウニクスやふじみ野駅前などでもライブをやっているようなので、

機会があったらぜひ踊ってみてくださいニコニコ


お荷物の収納には ハローコンテナ渡辺住研  へ 携帯

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!


ハローコンテナ渡辺住研のアイネスフウジンこと、川岸です。


今日はフローラSで話題のハシッテホシーノが3着に入りオークスへの出走権を得ましたね!


こういうのがあると競馬も盛り上がってくると思いますので、結果はどうであれ応援したいと思います。


さて、本題の食生活ですが、食べ物の好き嫌いって変化しますよね。


私は小さい頃嫌いだったレバーが今は好きな部類に入ってます。


というか無性に食べたいです。レバ刺し。


そこで・・・http://telomere.hp.infoseek.co.jp/reba.images/reindex.html



私は「鹿刺し」でした。食った事無いですよ。



というわけでレバ刺しが無性に食べたい方はコンテナ借りましょう!

↓↓↓

ハローコンテナ渡辺住研



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は天気がいいですね。

suzukey-davidsonです。今日はカップ焼きそばを食べましたので、恒例のカップ焼きそばランキング!


第1位  ぺヤングソース焼きそば

なんてな!?コンテナ☆彡-peyangu

第2位  一平ちゃん夜店の焼そば

第3位  日清UFO

第4位  俺の塩

第5位  大盛りいか焼きそば


やっぱりスタンダードやね。次点は塩カルビ焼きそば。

こうみると、カップラーメンも焼きそばも定番が売れ続けてるって事ですかね。最近は塩焼そばってのが出てきてますね。今売ってないやつで好きだったやつもあるんだけどね。

ぶっちゃけカップ焼きそばってあんまり味変わらなくない?まあソース味だしね。

カップ焼きそばを初めて食べたのは・・・。あんまり鮮明には覚えてないなぁ。やっぱり子供の頃なんだけど、アニキがぺヤング好きだったんだよね。ぺヤング以外は認めねーって感じでさ。その印象が強烈だったのか、俺も迷ったらぺヤングだよね、やっぱり。


ネットでランキングを調べたらあんまり出てこなかったんだよね。1位がBAGOON!とかになってた。今でも売ってたんですね、BAGOON!。

この連休でBAGOON!探しの旅にでも出ようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。