☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

こんにちはビックリマーク友人とカラオケに行った翌日に無数の謎のアザが発見された渡辺住研ストレージ事業部の佐野です!!



今日は私のオススメの漫画をご紹介いたします本


あやつり左近
なんてな!?コンテナ☆彡-あやつり左近


週間少年ジャンプで連載されていた漫画だそうです。


私はケーブルテレビで始めて見て知ったのですが、結構おもしろいですよ音譜


ブック○フで漫画を見つけたので興奮して買っちゃいましたあせる


全4巻一気に買いましたグッド!


一瞬「大人買いしちゃったにひひ」と思いましたが、古本なので別にたいした金額じゃないんですよねあせる


あやうく私は勘違いをしたままお店を後にするところでしたあし





漫画の収納場所にお困りのあなた!!

ハローコンテナ渡辺住研 へどうぞっアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマークバレンタインの逆チョコを本気で待っている渡辺住研ストレージ事業部の佐野ですバレンタイン

ここしばらくは友人の結婚式ネタばかりだったので、そろそろそれはやめておこうかと思いますので別のネタを・・・

私は慢性鼻炎ですだんごっぱな1年中鼻がズルズルしています。

子供の頃から耳鼻科に通っていますが、薬が効いたためしがありませんダウン

なので、常に鼻が詰まっているので、鼻呼吸ができず、呼吸は基本的に口呼吸です。

といわけで、私の口は常に半開きです。

たまに奇跡的に鼻の通りがいいときに鼻呼吸に挑戦するのですが、いかんせん鼻呼吸の方法がわからないので、口を閉じてしばらくすると「う~ショック!苦しい!!」となり、すぐに断念しますあせる

鼻呼吸ができる人がうらやましい・・・

どなたか、鼻呼吸の方法を教えてくださいお願い

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク友人の結婚式に行って年甲斐もなく四次会まで行ってやっぱり翌日腹痛を起こしたストレージ事業部の佐野ですトイレットペーパー



先週の土曜日に友人の結婚式に行ってきました結婚式


とっても幸せそうな2人に私もうれしくなったともに、「そろそろ本格的にやばいな・・・」とあらためて思いましたアワワ


大学時代の友人の結婚式だったので、同窓会的なかんじもしてとっても楽しかったですにこにこ♪


結局、二次会・三次会・四次会まで行き、朝5時にお店が閉店するからと半ば追い出され気味にお店を出て解散しました。


年甲斐もなく朝5時まで遊んでしまったあとは朝食とホテルのチェックアウトの関係で1時間半ほどしか寝ることができませんでしたが、翌日に腹痛を起こしたぐらいだったので、まだまだいけるなと思った1日でした音譜




コンテナで結婚式はしないでくださいね。

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク


昨日、ほんとにあった怖い話の旅館であった怖い話を見て今週末に泊まるホテルの安さの理由に若干疑問を持ち始めたストレージ事業部の佐野ですおばけ



えー、早速本題です。


もうすぐバレンタインデーですねチョコケーキ


今年は女性から男性に贈るチョコの他に、男性から女性へ贈る逆チョコというものが流行るとか・・・


私、チョコが好きラブラブ


どなたか、私にチョコをくださいバレンタインチョコ


愛をくださいハート天使


お待ちしてます女の子





コンテナご契約のお客様もお待ちしております星

ハローコンテナ渡辺住研

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人の結婚式に着ていく服が決まりました洋服

冬っぽい服を買おうと思っていたのですが、結局家にあったものになりましたあせる

「洋服代が浮いたにひひ」と思って喜んだのもつかの間・・・よく考えたら当日泊まるホテル代のことを全く考えていませんでしたホテルダウン

でも、私のネット力で安宿を見つけたので、一緒に泊まる友達にもほめられました得意げ

ネットの写真で見る限りボロ宿ではなさそうなので大丈夫だと思いますが、とりあえず洋服も決まったので、あとはホテルがきれいであることを祈るばかりです・・・祈

当日デジカメを忘れないように今からカバンにデジカメを入れている私ですが、

一生懸命お仕事してますパソコン

ハローコンテナ渡辺住研

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。