☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

今朝、階段でつまづきました階段


痛かったのは足ではなく、指です指を指す


つき指をしたかと思いました。


つまづいたのは階段を上っている時です。


下りている時だったらもっと大変だったと思いますヒィー


つまづいて手を出したら指がグチャッとなりました。


最初は折れたかと思いましたが、どうやら折れていなかったようです。


よかったですほっ…


安心ですふぅ




作業中のケガには気を付けてください。

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の夜、仕事が終わってから友人と3人でご飯を食べに行きました。


中学時代からの友人で、最近は予定が合わなくてなかなかみんなで会えずにいたのでいくら話しても話題は尽きません。


車に乗っていたので居酒屋は×だったので、ファミレスに行きましたバーミヤン(←まさにここ)


ファミレスでご飯を食べ、ドリンクバーで延々数時間・・・乾杯!


たぶん、お店の人も迷惑だったでしょうと思うほど長い時間居座っていました汗


だって、女の子ですものトイレピクト(女)友達同士で集まればこうなるのは当たり前ポイント電球?


そのあとはドライブがてら都内に住んでいる友達を家に送り届けて結局家にたどり着いたのが明け方の5時半でした夜。


日曜日は1日予定があったんですけど、自分の若さを信じて友達との時間をとりました。


結構大丈夫だったみたいですぴーすまだまだ若いです若





老若男女、どなたにでもコンテナお貸ししますダンボールダンボール

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は自転車通勤をしています自転車


冬の自転車通勤はとてもつらいです雪の結晶


手袋をしていても手はガチガチに凍えて爪は紫色に変色しますstitch*02


目を隠して自転車に乗るのはさすがに危ないと思うので、口も隠れる目出し帽をかぶって通勤したいです帽子


でも、うっかり警察に通報されて捕まるのは嫌なのでかぶりません。


耳あてと帽子と冬のためにのばした髪の毛で寒さをしのぎます寒


そして、今年は少々値段が高くてもおしゃれで暖かい手袋を買って冬を乗り切ろうと思いますおこる




寒いところでの作業は十分に気を付けてくださいね雪

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。