☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

のどが痛いですカゼ


原因は絶対あれだと思うものがあります。


昨日、友人とご飯を食べたときのこと・・・


冷房直撃の席だったんです。


寒いねなんて話しながらのんきにご飯を食べていました割り箸


その時は何ともなかったのですが、


家に帰ったら、まぁ、のどが痛い雷


友人は運良くそこまではならなかったようなので、それだけでもよかったですDASH!






寒い中でのコンテナのお荷物の搬入・搬出には十分お気をつけください。

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明け方5時頃、急な腹痛で目が覚めました。


今も体を起こしているのがかなりつらいです。


仕事を休むわけにはいかないので、横になりながら仕事をしたい気分です。


なぜ私はこんなにもしょっちゅう腹痛に見舞われるのか・・・


両親は別におなかの弱い人たちではありません。よって、彼らからの遺伝ではない・・・


じゃあ、一体誰が・・・


・・・いた・・・


父方の祖父です。


祖父は牛乳を飲むとおなかをくだすようです。


私も同じです。


いわゆる隔世遺伝ってやつでしょうか。


こんなものまで遺伝するんですね。


今後できるであろう子供がかわいそうなので、子孫の代までこんなものを残したくありません。


止まれビックリマーク私の腹痛!!そして、腹痛の遺伝!!






おなかが痛くても仕事をがんばりますグー

ハローコンテナ渡辺住研 をよろしくチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おとといは母の○●歳の、昨日は弟の22歳の誕生日でした誕生日


自分もそれなりに年を取っているので母が年を取るのは理解できるんですけど、


弟がもう22歳・・・大学4年生・・・もうすぐ就職・・・


信じられませんがーん


母親の心境かもしれません汗


そんなことを思うのも自分が年をとったからでしょうかず~ん。。。。。


きっと、弟が結婚する時や子供ができたときも同じようなことを思うんでしょうねぇDASH!


いつまでも若くいたいものです若




誕生日プレゼントをたくさんもらった方のお荷物の収納には

ハローコンテナ渡辺住研 をどうぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金色のガッシュベル、現在19巻までそろえました。


少年サンデーでやっていたもので、意外と面白いですねビックリマーク


19巻までは、105円で買えたものの、それ以降は、250円でした。


今月は、ピンチなので、来月には買いたいと思いますがw


お金に余裕がないかな~


友達と飲みに行きたいしな~


車も新しいくるし、どこか行きたいな~


休みの前日の夜からどこかいこうかなニコニコ


良いスポットあったら教えてください!!



ドキドキ読まない本、捨てたいけど捨てられないもの、そんなお荷物・・・ドキドキ

ハローコンテナ渡辺住研

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンの季節がやってきました!!

今月末は、ハロウィンどこもかしこもハロウィン!!


とまでは、いかないもののこの時期は、寒くとも賑やかですね!!


とりあえず、ディズニーへいきたいです!!


トリックオアトリート!!


いいたいです!!


飴貰いたい!!


でも、いけなぁい!!



ラブラブ!ディズニーみたいに楽しいかもよ!!


ハローコンテナ渡辺住研

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。