☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

先日、私の携帯に姉から写真付きのメールがきました携帯


姪っ子の写真でした。


座っている姪っ子の洋服の胸にキャンディーボールらしきものが入っていました。


私の姪っ子、1歳にもかかわらず、巨乳になってました。


写真がものすごくブレてるんです。


本人曰く、


「笑いすぎてブレたダウン


とのことでした。


しかも、そのメール、他の家族にも一斉に送られていました。


とことんくだらないことが大好きな姉ですあせる






あなたの街にもコンテナあります・・・

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋田珍道中その2です。



今度は姪っ子の話



私の姪っ子はもうすぐ1歳8ヶ月になります。


よく食べます。


大人が食べているものを恨めしそうに見て、結局は自分のものにします。


私もやられました雷


ある日、大事にとっておいた野菜○活を飲んでいたらものすごい視線を感じたんです目


見てます見てます・・・


私と野菜○活、どちらを見ているのでしょうはてなマーク


・・・やっぱり野菜ジュースでしたダウン


一応野菜ジュースなので飲ませても大丈夫だろうと思い、飲ませてみましたコーヒー


マンゴーベースなのでかなり甘いんです。


いやぁ、飲む飲むコーヒーコーヒーコーヒー


結局、私は200ミリリットル中、2口ぐらいしか飲んでないのですが、


残りはほとんど姪っ子にとられましたダウン


まぁ、一生懸命飲んでる姿がかわいかったし、おそらく害のないものだからよしとしましたけど、


今度はもう1つ余分に買っておくか見つからないように飲もうと誓いましたチョキ






コンテナの中では飲食はやめてくださいね音譜

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8/1~/5で秋田の姉の家に遊びに行ってまいりました。


秋田は寒かった・・・ガクリ


夏ですよビックリマーク8月ですよ!?


そりゃ、多少暑い日もあったけど、暑いって言っても結構動かないと汗は出ません。


少し動いたぐらいじゃ汗は出ません。


これで秋田的に一番暑い季節だというんですからうらやましいものですDASH!


秋田に着いた初日は何をしても寒い日でしたえ~ん


夜、エアコンのない部屋で窓を締め切って寝たのですが、夜中に寒くて起きました。


寒さでお腹をくだしていることがわかりました爆弾


そんな秋田の寒さのことを考えていたら、今まさにお腹が痛くなってきました雷


そんなお腹の弱い私の秋田日記でした本


秋田珍道中その1なんて書いてしまいましたが、その2はあるかわかりません・・・





旅行の思い出の品をコンテナにしまおう悟空

これ↓

プレゼントハローコンテナ渡辺住研 プレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。