☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!
ブログは毎日ランダム更新!


テーマ:

行ってきました☆


初めて行ったのですが、想像していた以上に会場が広くて驚きました


調子に乗ってビーチサンダルに手ぶらで行ったら大変な目に遭いました


あんなに天気が変わるなんて・・・・


来年はもっと準備をしてから出発したいと思います


でもとても楽しい思い出になりました


FUJI ROCK 最高!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月に秋田に行くことになった私。


そんな私に「車で行くから」より驚愕の事実を知らせた父・・・


「ETCの早朝割があるから4時には高速乗ってるように家を出るから」


えーっと、何時に起きればいいのでしょう・・・


早起きどころじゃない・・・今日寝て今日起きる気分だな・・・


はてなマーク前日寝ても大丈夫かはてなマーク起きれるはてなマーク


まぁ、とりあえず私は車の免許を持っていないので運転を交代することはないので、


秋田へ行く車の中で爆睡しますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





旅行に行く前に部屋の片づけをしてコンテナを借りよう!!

パソコンハローコンテナ渡辺住研 携帯

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私事ですが、この度LOVEをはじめることにしました


よくこの時期になると「冷やし中華はじめました」とみかけるので、「じゃあ私はLOVEを始めるしかないだろう」


と思い、決意した次第であります。


今後は愛の伝道師になれるように頑張ります!


ちなみに何をしていくかは不明です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月24日は土用の丑の日だそうです。


わたくし、7月26日に家族でおいしいうなぎを食べに行きます車


丑の日ではありませんが、食べに行きます割り箸


土曜の丑の日ってことで(-人-)




さて、土用の丑の日といえば、私の友人には変わった人がたくさんいます。


その中で1番変わった人のお話・・・


もう5年ほど前のことなんですが、友人が私の家に遊びにきたのがちょうど土用の丑の日だったんです。


近所のスーパーの店頭でうなぎの販売をしていた話をしていました。


たしかあの日は日曜日だったと思います。


彼女の性格を考えて私は言いました。



私:「どようのうしのひって言っても、土曜日の牛の日じゃないからねシラー


友:「そうなの!?あ、わかったひらめき電球じゃあ、ドジョウの牛の日だビックリマーク



彼女は伝説になりました。


その場にいた私の家族は驚き、凍りつきました。


以来、彼女は私の家族からは“どじょう”と呼ばれています。





うなぎを食べて夏を乗り切ろう!!

ついでにコンテナも借りてねニコニコ

ハローコンテナ渡辺住研

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何となく思い立ったので部屋の片づけをしてみました。


とりあえず見た目はすっきりしたので今度は細かいところを片付けていきたいと思ってます。


でも、何から始めたらいいのか分からなくなってしまったので紙に書いてみましたメモ


今週は、小物が入れてある引き出しの掃除、以前購入した棚作り、本棚の整理をやっていく予定です。


女性は「夏に向けてダイエットしなきゃビックリマーク」なんて時期なんでしょうけど、


今年の私は「夏に向けて部屋の片づけをしなきゃビックリマーク」という設定にしました。


とりあえず、亡くなった祖父母がお盆にこちらの世界にやってくるまでに片付けたいと思います。汚い部屋を見られないように・・・


あ、でも、学生時代の介護実習で施設の利用者のお年寄りに「あなたの後ろにおじいさんがいるわよ」って言われたからおじいちゃんはいつも私の部屋見てるんだったひらめき電球あはは得意げ





お部屋のお片づけにコンテナはいかがでしょうかはてなマーク

ハローコンテナ渡辺住研

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。