☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!
ブログは毎日ランダム更新!


テーマ:

渋谷に行きました。


そこそこアウェイですダウン


渋谷から中野行きのバスに乗っていたときのこと・・・バス


公園通りからN○Kのあたりまで沿道に警察車両がたくさんいました。


友人と「何だろうねぇはてなマーク洞爺湖サミットの大々的な予行演習じゃないはてなマークはてなマーク」などと言っていました。


家に帰って父から「今日、都内でデモがあったらしいよ。警察車両がいたのはそのせいじゃないはてなマーク」と聞きました。


池袋でもサミット関係の警戒なのか、やたらおまわりさんがいました。


サミットを開くだけでこんなに警戒しなきゃいけない世の中になってしまったのですねしょぼんダウン


さみしいですしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し早い気もしますが・・・今年もやってまいりましたね、夏が晴れ


夏が好きな人には大変申し訳ありませんが、私は夏が嫌いですプンプン


理由その1・・・暑くてすぐに貧血を起こすダウン


その2・・・外と中の気温差で体調を崩すカゼ


その3・・・紫外線過敏症なので、日光に当たると腕にブツブツができてかゆくなるショック!


そうです、私ってば夏にめっぽう弱い体なんですしょぼん


どなたか、夏に強くなる方法を教えてください!!





太陽のもとでのコンテナの荷物の搬入・搬出は気をつけてください注意

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、私の姪っ子は「世界のナベアツ」が好きみたいですラブラブ


彼が出てくると姪っ子は「たんっビックリマークニコニコ」と言って喜ぶらしいです。


「たんっビックリマーク」は、たぶん例のアホになる“3”のことでしょうね。


私の姉夫婦は「記憶力のいい天才だ!!」と思ったらしいのですが、


姪っ子は1歳になったばかり・・・


1歳児の記憶に残るほどの強烈なインパクトを残すほど


“濃い”ナベアツさんもすごいですねあせる




1にコンテナ

2にコンテナ

さんビックリマーク4にコンテナ

5にコンテナ

ハローコンテナ渡辺住研

をよろしくお願い致しますクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、バレーボールのオリンピック世界最終予選を見に行ってきましたあし


バレー観戦で思い出すこと・・・


何年か前に春高バレーを見に行ったときのこと目


バレーと言ったらバボちゃんですよねはてなマーク


春高にもバボちゃんは毎回やってきます。


そのバボちゃんについての大事件を1つ・・・


観客を楽しませるために踊るバボちゃん音譜


そんな中、事件は起きました爆弾


バボちゃんが転んだのです!!


そして、中からTシャツで汗だくのおじさんが・・・!!


バボちゃんはバボちゃんなのに・・・


中に人なんていないのに・・・


せめてバボちゃんの中は若い人がよかったですしょぼん





北京オリンピックまでにお部屋を片付けてコンテナを借りようグー

走る人ハローコンテナ渡辺住研 走る人

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってしまいました、ディズニーランドジェットコースター


今回ディズニーランドで1番燃えたのがゴーカートです車


レールの上を走るので結局は脱線することもなく、事故の心配はないんですけど、


何の血が騒いだのか、メチャクチャ燃えましたねメラメラ


子供が楽しむのはわかるんですけど、なぜこの年で燃えたのかはわかりません。


でも、とにかく楽しかったんです。


今度はディズニーシーに行きます船




ディズニーランドでおみやげを買いすぎたらコンテナにしまおう!!

ジェットコースターハローコンテナ渡辺住研 観覧車

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。