☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

大学時代の友人が年内か来年早々に結婚をするそうですおひなさま


また1人お嫁に行きます。


今度結婚する子以外にも、結婚秒読みといった感じの友人が何人かいます。


また置いていかれた・・・


私も早いうちに「結婚するのドキドキ」と言ってみたいですしょぼん


どうしたら結婚できるか、既婚者の方に聞いてみたいものですDASH!




悲しみに暮れる前にコンテナを借りようビックリマーク

合格ハローコンテナ渡辺住研 合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、我が家には秋田にお嫁に行った姉が子供(女の子)を連れて遊びに来ています家


久しぶりに姉に会えたのももちろんうれしいのですが、私の両親はどうやら孫がかわいくてかわいくて仕方がないみたいですラブラブ!


「○○ちゃ~んラブラブ


父も母も孫の気を引きたくてしょうがないみたいなんですけど、


たまに姪っ子の名前を間違えて、自分たちの息子の名前を呼んでしまうんですダウン


いつも“ちゃん付け”でなんか呼ばれていない弟は焦るわけですあせる


「間違えるわけないじゃんビックリマーク」なんて私は両親をバカにしていましたが、先日、ついに間違えました。いとも簡単に間違えたのです。


こりゃもう家族会議ですよDASH!


家族会議の結果、「弟は我が家では一番年下なので、一番子供だという意識から弟の名前を呼んでしまうのではないか」との結果がでましたひらめき電球


それにしても、大学4年生にもなった弟のことを間違えたとはいえ、ちゃん付けで呼んでしまった気持ち悪さ・・・


今度からは絶対に間違えたくないですしょぼん






お部屋の荷物が増えてしまったあなた!!

コンテナちゃんを借りましょう音譜

キャンディーハローコンテナ渡辺住研 キャンディー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

甥っ子が誕生日を迎えましたビックリマーク今年で、10歳になったらしいです!!


久しぶりに相手をしたら、力が強い強いあせる


普通に飛ばされましたにひひ


他に2人の甥っ子も続いて、体当たりしてきたり、久しぶりに相手をしたら疲れたショック!まぁ~でも久しぶりに遊ぶのも楽しいもんですねにひひ


姪っ子には最近会ってないかどうなってるかなアップ


ちなみに、甥っ子は3人、姪っ子が2人います。


兄弟は8人ですビックリマーク


テレビの取材は来たことがありませんしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。