☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!
ブログは毎日ランダム更新!


テーマ:

「20代後半になってくると自分より周りが焦ってくる」


誰が言った言葉かは忘れましたが、テレビで聞き、私はとても感銘を受けたのを覚えてますキラキラ


はてなマーク何について焦るかってはてなマーク


結婚ですよ、結婚DASH!


私の周りでもだんだんと周りが焦ってきましてねぇしょぼんDASH!


「いい話はないの?」とか「うちの子の周りでも何人も結婚してるわよおひなさま


私も18歳ぐらいまでは「○歳で結婚して、○歳までに1人は子供を産んで・・・」なんて妄想にふけっていましたが、


ハタチを過ぎた頃から「生きていければいいやぁ~」なんて思うようになった次第でございます(-人-)


最近じゃ1度も結婚話などしたこともない祖父からも「いい人はいないのか?」なんて聞かれたんですダウン


結構身にしみますよガーン





結婚するってことは引越し!!

引越しってことはコンテナ!!

コンテナ借りなきゃ!!


ハローコンテナ渡辺住研

よろしくお願い致しますアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんぐりガム



知っていますか?


子供のころよく食べた気がします。


ふとしたことからどんぐりガムの話しになりまして、知っているか聞いたら知らない人が多いんですガーン


メジャーなものだと思っていたのに実はマイナーな食べ物らしいあせる


だから、知ってもらうために最近子供のころよく行った駄菓子屋に買いにいきました。


すると、ない叫び


どうゆうことですか?以前はあったのに・・・


質問しました。「以前どんぐりガムってありましたよね?」


「ないよ!!


「えっあせる前にありましたよね?」


「そんなの知らないよ音譜


がっかりです。子供の頃良く食べたのに・・・


時代は変わりますね。


でも、今度実家に帰ったときには、今回とは別の駄菓子屋に行ってきますメラメラ見つけますメラメラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から、1年生の息子にも給食が始まりましたニコニコ


初めてのメニューは

ココア揚げパン・竜田揚げ・ごぼうザラダ・牛乳だったようです。


食欲旺盛な息子には、ちょっと物足りなかったようですが、

それでも喜んで帰ってきました音譜


中でも、ココア揚げパンが気に入ったようです。


でも、ココア揚げパンて・・・はてなマーク

私の子供の頃は、揚げパンと言えばきなこだったはず。


今は、ケーキや雪見だいふくまで出るらしいですえっ


給食も進化しているんですね。


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研 携帯









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   本 ちょっと面白い記事が・・・チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 待ち合わせは何分待てますかはてなマーク


圧倒的に多かったのが30分。

理由として、近くのお店でブラブラしたり、コーヒーコーヒーを飲みながら

つぶせる時間だから・・・とか べーっだ!

叫び なかにはこんな人もいるらしいです

  2時間は OK

 理由は  待つ時間が長いほど、会えるのが楽しみになるとか・・ ガーン


  いえいえ5時間だって平気ビックリマーク

 コーヒー カフェで本を読みながらダラダラと・・

             気が付くと5時間たってた・・なんて人もあせる


時計時間の感覚は本当にひとそれぞれですね音譜


ただ、女の子男の子人間関係がこじれないようにするためにも、


やっぱり待ち合わせには遅れないようにしたいですね合格





     ドア 収納スペースをお探しなら  


             ハローコンテナ 渡辺住研 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございます。

元GEO-davidsonでございます。お久しぶりで御座います。


先日、コンテナの鍵の件で対応を致しました。ディスクロックというシャッターの鍵で御座います。

春の夕暮れ前から黙々と作業を続け、春独特の不安定な気候で雨が降ったり止んだりしながら、私の心も振ったり病んだり。結構寒かったりしました。一心不乱にディスクロックを見つめ、時に目を逸らし、一息ついてさらに凝視&作業を繰り返す。途中から意地になっちゃったりして腕が筋肉痛になってきて。

ディスクロックは丸いんで御座います。丸いと言うよりは視力検査のCマークみたいなんで御座います。

ズーッと見てると、なぜかカールが食べたくなるんです。近くのヤオコーに何度買いに行こうと思った事か!カールはチーズあじ!だんだん手が黄色くなってきてだけど止まらなくて!でも目の前にあるのはディスクロックな訳で!ん?逆?こっちがカールでそっちがディスク?え?こっちがディスクでこっちがカール?

もぉー。

帰りにコンビニでカールを買って帰ろうと思ったけど売ってなかったから、ディスクロックはもう見ない事にしました。


そんなのって世知辛いよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。