☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!
ブログは毎日ランダム更新!


テーマ:

いいともぉ~グーグーグー


行ってきました、スタジオアルタビル


そうです、フジテレビのお昼の顔、笑っていいともを見てきました目


タモさん見ましたよぉ~得意げ小さかったですあせる私より小さいかもってくらいに小さかったです男の子


私が座ったのは前から4番目。テレフォンショッキングの時にめちゃくちゃ元気よく「そうですねニコニコ!!」な~んて言っているところがテレビのど真ん中に映ってましたテレビ



いやぁ、テレビの観覧って結構楽しいですよ音譜ハマってしまいそうですにひひ




コンテナ借りてくれるかな!?

「いいともぉ~グー

テレビハローコンテナ渡辺住研 テレビ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のビューラーは10年物です目


今朝、いつものようにまつ毛をカールさせようと

ビューラーを取り出すと

まつ毛が一本はさまっているのが見えました。


取り除こうとしたところ、

つながって20本位のまつ毛が

ビューラーの中から出てきましたえっ


ショックですダウン


この何年かの間に

こんなにもまつ毛が抜けていたなんて・・・。


また生えてくるのでしょうかあせる


お荷物の保管は ハローコンテナ渡辺住研 携帯




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

任天堂の“Wii Fit”というゲーム、みなさんご存知ですか?


我が家では家族全員で一生懸命がんばっています。


あれ、一生懸命やるとかなりいい運動になりますよ走る人


ただ、汗かきの人は絶対タオルを用意してからやってください。


大変なことになりますから・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

“着物をきかえて 帯しめて”


ひなまつりの歌の4番の歌詞の一部です。


友人の子供が元気よく歌っていたのを聞いていました耳音譜


すると彼女が歌ったのは・・・


“着物に着替えて しめてぇ~”


!?  首しめたぁぁぁ!!!!!!


3歳になってまだ2ヶ月ぐらいしかたっていないので


音だけで覚えてしまったのでしょうねガーン


ファミレスだったので、周りの人たちはビックリし、笑うショック!にひひ


周りの大人が笑っているので、自分は注目されて誉められていると思ったのか、さらに元気よく歌う音譜


我々大人は恥ずかしい・・・あせる


まぁ、でも、かわいかったし彼女の成長を見ることができた気がするので


よしとしますDASH!OK





来年のひな祭りまで

おひなさまをしまってみてはいかがですかはてなマーク

おひなさまハローコンテナ渡辺住研 おひなさま

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラえもんが好きですブタネコ

今年の映画を見に行きます映画

先日、我が家にはどの映画のビデオがあってどの映画のビデオがないのか確認してみたところ・・・

全部ありました晴れ

お嫁に行くとき持って行きますおひなさま

ドラえもんの映画が早く見たくてワクワクしている従業員がいる会社は・・・

ハローコンテナ渡辺住研 ビル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。