☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

先日、DVDを借りてきて

今更ですが「武士の一分」を観ました。


やっぱりキムタクはかっこいいラブラブ


かよがうらやましい・・・なんて

最後は違う観点で観てしまいましたラブラブ!


あんな旦那様なら、きっと私でも尽くすはず・・・


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研 へ 携帯





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、友人の誕生日に“球体パズル(ドラえもん柄)”なるものを誕生日プレゼントとして贈りましたプレゼント


わたくし、元々パズル好きの性格ゆえ、人にあげたのがきっかけでその頃からどうも「パズルやりたいなぁ」と思っていたところ、ある日、池袋のロ●トでパズル特集を組んでいるのを発見してしまいましたえっ


“ハガキ大の大きさで204ピース!!”というワクワクするような売り文句のパズルを発見し、即購入(2つ)がま口財布


とっっっもたのしいですニコニコ音譜


あまりに集中しすぎて1つ目があっという間に終わってしまったので、


「これじゃあすぐに2つめも終わっちゃうじゃん・・・」


そこで思い出したのが数年前に買って1/4ぐらいやったところで断念した1000ピースのパズル・・・


「今ならできるビックリマークがんばれ私!!


というわけで、やりますよ、1,000ピースのパズルグーアップ


私、燃えてますメラメラ





ハローコンテナ渡辺住研 は仕事に燃える従業員がたくさんいますメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ姪っ子の初節句がやってきますおひなさま


そのお祝いに行こうと我が家のジジとババ(私の両親)は大変張り切っております。


お祝いには秋田まで行かなければなので、新幹線のチケットを買ったのですが、それを買うのもなんだかこっちが引いてしまうくらいのはしゃぎよう・・・


まぁ、彼らにとっては初孫なのだから仕方ないのだけど、おみやげに買ったという洋服とおもちゃの量・・・


「いや、買いすぎでしょ汗」と誰もが言いたくなるぐらいの量なんです。


私が子供を産んだ時にもこうなってもらえるよう、がんばりますグー




あかりをつけましょぼんぼりにぃ~

お荷物入れましょコンテナにぃ~

桜餅ハローコンテナ渡辺住研 おひなさま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐバレンタインデーラブラブ


手作り派?買う派?


私は断然、買う派です


高校の時、初めて作ったチョコレートがあまりにも硬く

彼氏に「石入り?」とからかわれたのがトラウマになり

作らなくなりましたガーン


でも今年はやります右上矢印


飲み屋のお姉ちゃんからしか貰えない旦那、

誰からも貰えない長男、

そして毎年たくさん貰える次男のために・・・

挑戦しますビックリマーク


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研 携帯







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人から「劇団四季のチケットを取ったんだけど、行けなくなっちゃったからあんた行かないかい???」と声をかけられたので、


行ってきました。劇団四季 演劇


今回はユタと不思議な仲間たち というお芝居でした。


友情がテーマですふたご座とってもおもしろかったです音譜


大学時代の友達を誘って観に行きました女の子女の子


久しぶりに会ったので話は尽きません。


友情がテーマの舞台を観に行って友情を深める・・・


すばらしい合格


テーマ曲が『友達はいいもんだ』です。


あんまりたくさん聞いたもんで家でも1人で熱唱しましたカラオケ


母からは若干白い目で見られました目


負けません・・・





思い出はしまっても友達はしまわないでくださいショック!

カギハローコンテナ渡辺住研 カギ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。