☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

かかりましたカゼ

流行のノロウィルス・・・


長男→私→次男の順に仲良くうつりました。


本当に辛かった。

自分でもどしながら、子供の処理。

 

こんな時、唯一元気な旦那はあてにならないし・・・


母は強し!です


皆さんも充分にお気をつけください。


荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研  携帯


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログのネタが見つかりませんダウンダウン


ボーっとしながらネタを考えた結果、とてもくだらないことを思い出したので発表します。




姉にはもうすぐ8ヶ月になる子供がいます女の子


子供を抱いているとどうしてもよだれが垂れてきます。


そのよだれが洋服や腕についてしまった場合、「しょうがないなぁDASH!」といった感じで拭きますが、


子供の頃の私が姉の肩に寄りかかって寝ていてうっかりよだれを垂らしてしまったとき彼女は


「もぉぉぉぉぉぉパンチ!プンプンやめてよドンッ」と言って私に対してはり手とグーパンチを食らわせてきたのです叫び


血のつながった姉妹なのに・・・


この差は一体何なんでしょう・・・しょぼん











どこの会社のコンテナを借りるか決めかねているあなたビックリマーク

どうかこんな私に愛の手を・・・

雪ハローコンテナ渡辺住研 雪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、池袋の駅構内であのスポーツライターの乙武洋匡さんを見かけました。


乙武さんを見て思ったこと・・・


池袋って結構バリアフリーじゃないなぁ。。。


私も交通事故にあって歩けなかったことがありました車


そんな時池袋を歩くにはとても不便だなぁと思いましたむっ


階段が多いんですよねDASH!車椅子じゃ歩きにくいんですダウン


池袋って遊ぶにはいい街ですけど、病気の方や怪我をされている方にはちょっと不便な街かもしれませんね・・・しょぼん


それもこれもやはり古い街だからでしょうか???





乙武さんを見て思ったこともう1つ・・・


結構かっこいいラブラブ







池袋にスロープをビックリマークコンテナにお荷物を!!

モグラハローコンテナ渡辺住研 モグラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはー


ハローコンテナ渡辺住研です。ほんとに寒いのは嫌いです。



さて、年明け一発目のトリビアですよ!


「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"



キツネですって。へー。



でも今年はネズミ年です。


関係ないけど僕は個人的にムカデが一番怖いです。

あいつってばメチャクチャ強いんですよ!ねずみとか平気で食っちゃいますからね!


あー怖い!



怖いからコンテナに荷物入れて部屋を見渡しやすくしよう!ハローコンテナ渡辺住研 へ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、デザート作りにはまっています音譜

と言っても、プリンやロールケーキなどに

アイスやフルーツで飾り付けるだけなのですが・・・


パフェ風にしたり、プレートにチョコやジャムで絵を描いたり。


この頃は、夕食作りよりも力が入っているような気がしますあせる


「お母さんスゴイビックリマーク」と言わせたくて

今日も頑張ります


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研 携帯

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。