☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

小3と幼稚園の息子たちはサンタクロースの存在を信じています


昨夜、子供たちが寝てからプレゼントを置きにいくと

枕元にサンタさんへの手紙が置いてありました。


サンタさんの好きな食べ物はなんですか?

サンタさんはどこから入ってきましたか?

サインをください

などと、書いてありました。


何歳まで信じてくれるのでしょうか・・・


できればいつまでもかわいい事を言っていてほしいものです


プレゼントを貰いすぎて保管にお困りの方は

      ハローコンテナ渡辺住研 携帯









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メリークリスマスですねクリスマスツリー



先日、長カサを持って歩いていた私。


駅の階段を下りようとしたところ、カサの先端を蹴ってしまいましたあし


スルスルと落ちてゆくカサかさ


「あ~れ~叫び」と追う私走る人


途中の階段の踊り場のようなところでカサはゆっくりと動きを止めました。


ホッとしたのもつかの間。

止まったかと思ったカサは再びスピードを出して階段を滑っていくではありませんかビックリマーク


結局カサは階段の一番下まで落ちてゆきましたとさDASH!DASH!





2階のコンテナにのぼる時はお気をつけください注意

走る人ハローコンテナ渡辺住研 走る人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!


渡辺住研コンテナ部門は追い込み型のジリ脚です!!




さて、今週の日曜 今年を締めくくる有馬記念です!


今年は混戦模様なので夢を買うにはもってこいですよ!




皆さんの夢は?






私の夢はドリームパスポートです!!!!



さて結果はいかに?





有馬で一発当ててコンテナ借りよう!ハローコンテナ渡辺住研  携帯




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 渡辺住研です


ここ数日、本当に寒いです

今朝は葉っぱに霜が降りていました雪の結晶


学校でもインフルエンザやノロウィルスが

流行っているらしいですカゼ


我が家も私以外はケホケホやっています病院


基本は手洗い、うがいビックリマーク


体調管理には気を付けましょう


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研 携帯



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メガネをねメガネ


メガネ屋さんで視力を測ります。


自分の視力のあまりの低下具合に愕然としました叫び


メガネ屋さんもびっくりしたみたいで、「よく今までこのメガネでケガをしないでやってましたね・・・ショック!」なんて言われましたよDASH!


これでメガネをかけていても人と待ち合わせをすることができます!!


なんてったって今までのメガネだと、あまりに見えないもんで、待ち合わせの際に「お~いパー」と手を振る友人を無視してしまうこともありましたからねぇ・・・しょぼん





コンテナ事業部はメガネだらけです

メガネハローコンテナ渡辺住研 メガネ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。