☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

皆さんこんにちは!!


渡辺住研 コンテナ部門は、今後はメガネかボウズしか採用しません!



さて、今週のトリビアは?



『親しい客、なじみの客に使うのが「おこしやす」で、初対面の客、一見さんに使うのが「おいでやす」』



ほぉう!こいつは知りませんでした。いつしか京都に行った時に注意深く聞いてみたいと思います。

でも何となく「おこしやす」は丁寧な感じでよそよそしい感じしますけど、こっちの方が馴染みのお客様

に言う言葉なんですね。へー。まあ逆に常連さんだからこそ丁重にお出迎えするという事なんでしょうかね。



一見さんでも、ハローコンテナ渡辺住研へ おこしやすはーと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~も!


コンテナ王子ことコンテナ王子です!


この前の休みの日に紅葉を見に日光まで行ってきました!


最近の紅葉は白くなるらしく、気温もとても寒く感じました


車で走っていても随所でタイヤが滑り、生命の危険を何度も感じました


てっきり山一面が赤や黄色で鮮やかな色になっていると思っていたのですが、白しか見えませんでした


しまいには空から白い粉みたいのが沢山降ってきまして、体が冷える冷える


いや~、時代と共に紅葉も変化するんですね


私も日々変化しなくては!!



「お前が見たのは紅葉じゃなくて雪だろ!」と思った人は  ハローコンテナ渡辺住研へ  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり年末に近づき寒くなってきましたね。


家では、暖房器具がフル稼働です。


オール電化のため、この時期はとてつもない電気代の請求きます。


古いマンションのため「エコ」なんてものは表記されてません。



今のオール電化の設備はすごいですね。

現在どのぐらいの電気を消費しているかモニターできるんです。


カッチョイー


寒さに負けないよう節電します。


地球がないている。


環境にもやさしい

ハローコンテナ渡辺住研



                                         以    上

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのネコたまは、よく失敗をします。

普段はトイレにきちんとするのですが

布団が出ていると布団の上にしてしまうのですあせる


寝室の掛け布団にも座布団にも何度もおしっこをされましたパンチ!

旦那の枕にうんちをされた時には

怒りを通り越して家族全員で大爆笑でしたにひひ


そして今朝、コタツ布団にもおしっこをされてしまいました


日曜に買ったコタツ布団むかっ

我が家のコタツライフは二日で終わりましたダウン


たまが粗相をする場所には、共通点があります。

それは、旦那が寝たり、座ったりした後の場所


本人は認めていませんが必ずなのです。

それって・・・!?

 

良いしつけの方法をご存知の方は

            ハローコンテナ渡辺住研へ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー、最近本当に寒いですね。12月まではコートを着ないポリシーだったのですが、ついに今日から着てしまいました元GEO-davidson鈴木です。

そういえば世間は3連休。コンテナの現地を見に行くのにぴったりの連休ですね。私どもコンテナ事業部は現地での内見のサービスも積極的に行なっております。コンテナの中はどんなんだろう?気になったら是非お問合せ下さい!私が行きます!愛車のハーレーで!!コート着て!!


さて、この前こんな会話をしました。

「お世話になっております!」

「こちらこそお世話になります」

「この前は東大久保さん、ありがとうございました」

「いやいやこちらこそありがとうございました」

ん?東大久保さん?そんな従業員いたっけな?もしかして東国原さんの間違い?それもいない?知事?マンゴー?

まあいいか。


「次は志村さん、よろしくお願いします」

「いやいや次も宜しくお願いします」

ん?志村さん?けん?だっふんだ?カトちゃん?それともマーシー?のぞき?耳にタコ?タコ坊主?ナベ?


ああ、そうか。コンテナの現場名にさんをつけて言ってるのか。その人はねずみの事をねずみちゃんって言ってました。かわいいね。

想像力って素晴らしい。空想したり妄想したり。俺も自分の事をアメリカ人だと思ってるし。

そんなこんなで楽しい3連休。
明日も営業します!


またね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。