☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

昨日東京ディズニーランドに行ってきました


・・・・・が・・・・・入場制限の為、中に入れず


しょうがないのでイクスピアリを探索し、その後ららぽーとに行きました


ららぽーとは久しぶりに行ったのですが、相変わらず広くて色々な店があるので楽しかったです


夢と魔法の国に入れなかった分、ららぽーとでお金を使ってしまいました


ついでに斉藤慶子さんを見ました


今回のお話は特にオチはありません


こんな日もあります



素敵な話のオチをお持ちの方は ⇒ ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!


渡辺住研コンテナ部門は、宅建なんかくそっ食らえです!!



さて、今週のトリビアです



『SMAPの中居くんとセイン・カミュは同じ小学校出身。』



こういうのがきっとドウデモいいけどへぇ~ってなる典型的な情報なんでしょうね。

心からどうでもいいです。



へぇ~というかふ~んですね。まあ良かったと思います。



さあて、いくかハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪をうつされましたガーン


犯人は当事業部の田山部長と今週限定で皇帝の人と王子の3人のうちの誰かです雷


1日目はトイレをかかえ、2日目以降は熱と頭痛に悩まされ、今はそれプラス鼻をかみすぎて痛いですしょぼん


今朝、鼻のかみすぎで鼻血が出ました叫び


こういう場合は、病院の何科に行ったらいいのでしょうかはてなマーク


風邪だから内科はてなマーク鼻だから耳鼻科はてなマーク


どなたか教えてくださいm(_ _ )m





寒い中でのコンテナの作業は気をつけてください雪

あなたのハローコンテナ渡辺住研 ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妻が今月頭から歯医者に通いだしました。病院

長い間いってなかったので検査がてらいったら全部虫歯になっているといわれたそうです。


はじめに奥歯のかぶせ物を取ると大変なことになっていらしく、麻酔を打って大治療を行いました。


麻酔も効かずに治療を行ったため、泣いて帰ってきたのです。ううっ...


痛み止め等薬をもらってきましたが、いつになっても痛みがとれず泣くいてました。

むっ

自分も以前奥歯をゴリゴリと治療を行い膿みぬきに1年以上かかり終いには抜いてしまいました。


こんなことにならぬよう早くいたいのが直ればいいのにきぁ~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、息子の乳歯が抜けました。


あとちょっとで抜けそうなのに、いつまでも大事にしているので、

触っている息子の手を横から思い切り押してみましたにひひ


抜けましたグッド! ちっちゃくてかわいい歯ラブラブ


でも、息子にはすごく怒られました汗


そんなに大事にしてたのかな・・・


血が止まらないまま怒って学校へ行った息子ダウン

ごめんよビックリマーク


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研 携帯




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。