☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

doumo!

ついにコンテナ王子、登場します!

とくとご覧あれ!


M字

でもね、こんなコンテナ王子でも、やる時はやるんですよ。

今月は契約60件!ここ3年間で最高記録!!王子!王子!!


よし来い10月!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!


渡辺住研コンテナ部門はうどんを良く食べます!



さて、今回もやってきましたトリビア2弾。


どーぞー



『映画「Drスランプ」に一瞬だけゴクウの戦闘シーンが出てくる』



これね、実はへぇ~にはならないですよ。知ってました。


あと確かブルー大佐か誰かがアラレちゃんにやられるシーンもあった気がする。ドラゴンボールの方で。



まあでも平和ならそれでいいです。ハイ。



そんなこんなでハローコンテナ渡辺住研 にでも行ってみよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、“若いか若くないか”というようなことを書きましたが、


な、なんと・・・


私は若いことが判明致しました!!クラッカー


昨日(9/26)友人と遊びに行った私は1日中歩き回っていました走る人走る人


夜帰宅。「あぁぁぁぁ、疲れたDASH!


就寝 ・ ・ ・ ぐぅぐぅ


朝起きた私の身に異変が叫び


痛いビックリマーク足が痛い!!


筋肉痛ですしょぼん


ホントに痛いですダウン


!?翌朝筋肉痛が来たということは ・ ・ ・!?


若いって証拠!?


いやぁ、やりましたよチョキ


からだ的には厳しいですが、若いということが判明してよかったですよアップ




・ ・ ・ 「運動不足じゃない!?」といった苦情は受け付けておりませんNG






筋肉痛にはご用心ハローコンテナ渡辺住研 電話

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お月様に願いを込めて????夜の街


満月が見えるのは明日なんですってね!


昨日はきれいなお月様がみえましたね


今日も見えるかな?


すっかり秋が近づいているので風邪を引かない様気をつけてください。


(^-^)/



そんな日は、お部屋のお掃除

   ⇒ハローコンテナの渡辺住研







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は、息子の運動です走る人


毎日家でダンスの練習です


今年はビリーズブートキャンプだそうです

時代ですねぇニコニコ


私も教えてもらって実践中です


ちなみに応援合戦の掛け声はもちろん

そんなの関係ねぇ右上矢印


楽しみですラブラブ


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研 携帯






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。