☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

夏休みも終わってしまいましたね。(夏休みがなかった方は大変お疲れ様でした。)

海、山へとお出掛けになり楽しい休みを満喫された方も多いと思います。

夏休みの素敵な計画のために色々購入された品物もありませんか?

バーベキューセットや浮き輪など夏独自の品物にたくさんの思い出を詰め込みましたか?

まだ夏真っ盛りですが、そういうレジャー用品を来年まで使うことがなくなってしまったらコンテナに詰め込んじゃいましょう。

まだまだ暑い日が続きますが体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は「パンツの日」なんだそうです。

8月2日の語呂合わせで「パン(8)ツ(2)」・・・。

ちなみに、『女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日』とのこと。

バレンタインデー・ホワイトデーに続けとばかりに、下着メーカーの戦略がバレバレですね・・・。

しかし、1982年に始まったにもかかわらず、世間には浸透していないようです。

なんとも思ってなかった女の人に「こっそり」パンツをプレゼントされる男の人って、どんな気持ちなんでしょう・・・・・・・・・。

今日パンツをプレゼントされた方、ご一報を!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。