☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

先日、総勢20名くらいで秋ヶ瀬へバーベキューへ行ってきました。

この季節、暑くもなく寒くもなく、丁度良いバーベキュー日和でした。

ザリガニ捕りも出来たので、お子様連れにはオススメです。

でもバーベキューっていろいろ道具を持っていくのが大変ですよね。

その道具達を片付けるスペースにお困りの方も多いと思います。

そんな時は是非ハローコンテナへ♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!渡辺住研コンテナ事業部です。

ここ数日暑かったのに、今日は肌寒いですね!

毎日着る服に悩みます・・・

でも、子供は動きまわるのでもう半袖で良いですね!

しかし、去年のものをひっぱり出したのはよいけれど、

もう短いなんて事よくありますよね。

そんな時、ひとにあげたり、フリーマーケットに出したりといろいろありますが、

兄弟がいるので、捨てられないけどしまう場所が・・・

という方、ぜひコンテナを御利用くださいませ。

もちろん、大人の服にも・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!渡辺住研コンテナ事業部です。

突然ですが、お部屋の整理って得意ですか?

私は、とても苦手です。。。

モノを減らせばすっきりするのでしょうが、今まで読んだ本とか、CDとかってどうしても捨てられないじゃないですか!

だってもう廃盤とかで売ってないかもしれないのに!

将来は書庫のある家に住むのが夢でしたが、一足先にコンテナで夢を果たそうかな…。



↓と、いうわけで!↓

ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨の季節が近づいてきました。


コンテナへの衣類の収納の鉄則


1.必ず収納ボックス*に入れる。

2.必ず洗濯済みのものを入れる。

3.必ず防虫剤を入れる。

4.必ず除湿剤を入れる。

*出来るだけ密閉されたもの。


以上を守って冬には気持ちよく衣替えが出来るようにしましょう。


一時収納には

ハローコンテナ&ハロートランク渡辺住研

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、朝・夕2回、犬と30分程度散歩に行くのが日課です。

犬って顔と地面が近いから、拾い食いの心配があるんですよね。

そこでいつも気になるのが、ポイ捨てのゴミの多さです。

タバコの吸殻・お菓子のクズ・空缶・ペットボトルのキャップ等々・・・。

捨てる人にはもう罪悪感はないのでしょうね・・・。

捨ててもいないこっちの方が憂鬱になってしまいます。

みなさん、ゴミはきちんとゴミ箱もしくは、家に持ち帰って処分しましょうね!

必要なものがあれば、コンテナの中へ保管しておけばいいのですから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。