☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:
んにちは。渡辺住研コンテナ事業部です。
本日は突然ですが朝霞市栄町店の増設をしてきました。
と、いうわけで増設前の記念写真☆↓
2005-0419-1438.jpg
ずは、朝現場に行くとトラックに積まれたコンテナが続々とやってまいりました。
 
人がコンテナの上に昇り、コンテナの上四隅を丁寧に留めてクレーンで引き上げます。
コンテナの内寸高さが2.3mだから…どのくらい高いんでしょう。。。
ーっと下ろしながら、コンテナの下に板を挟み込んでコンテナを水平にします。
クレーンがちょっとずつちょっとずつ動きます。
れを一基一基丁寧に作業を繰り返します。
本日無事に増設が完了しましたので明日から契約開始です♪♪
☆ちなみに…☆
コンテナをずっと持ち上げていたクレーン↓
車輪の他に突っ張り棒が出てくるんですよ!
、いうわけで増設が終わったコンテナで記念撮影♪
みなさまお疲れ様でした(^-^)
栄町店の詳細はココ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んにちは。渡辺住研コンテナ事業部です。
うちの会社では入退去時に清掃費っていうのをもらってないのだけれど
「それってちゃんとキレイになってるの? 前の人が使ったままなんじゃないの~???」
って思っちゃわない??
もそんなことないんです。一件一件、退去後の確認と鍵交換をした後に掃除をしています。
ほらね!!見ての通り!!
2005-0416-1154.jpg
…我が事業部責任者・又の名を環境整備の鬼と言われる 部長「腰が入っとらん!!」と言っていましたので近いうちにもっとパワフルな掃除風景を提供できるかもしれないです(^_^;A
地で掃除をしている人を見かけたら気軽に声をかけてくださいね!!
出没スポットはココ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

んにちは。渡辺☆住研コンテナ事業部です。

新生活にも慣れてきたころだと思いますが、引っ越する前の家では収納できていたものが意外に入らないなんてことない? ……私はあったわ。

ダンボール1箱、たったこれだけの荷物が上手く収納できない為に部屋の整理がつかなかったり。

使ってないなら捨てればいいのだけれど、どうしても捨てられない。

このCDあんまり聞かないけど時々無償に聞きたくなるんだも~ん!!

 

んなときにオススメなのが0.8畳タイプのコンテナ♪

小さいけれど高さは2m30cmあるからたっぷり入るわ。しかも、家賃も月々5,000円以下とリーズナブル。

ちょっといいかもな、って思ったら是非電話して♪

 

nizone

 

 

 

 

 

0.8畳コンテナ探しにはココ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日は久しぶりに暑い(暖かい?)一日でした。こんにちは渡辺住研コンテナ事業部です。

だんだんこれから暖かくなってくるけど、コンテナの中って大丈夫なの???

って思ってる方いらっしゃらない? 大丈夫ですよ。 

ちのコンテナ天井に断熱材が入っているから外気+5度くらいまでしか上がらないの。

場所によっては中が見られるところがありますから、興味があったら是非お電話してくださいね♪♪

 

contena
コンテナ探しにはココ↓
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

んにちは。渡辺住研コンテナ事業部です。

突然だけど、コンテナ見たことがありますか?

意外と色んな所にあるんですよ。見たことない方は「そんなウチの近くにはないよ」って諦めてない?

ありますよ。いつもと一本違う道、車で何気なく通り過ぎている道にコンテナが。

日は雨だけど、春の暖かい日に散歩がてらコンテナを見つけてみてはいかがですか?

F1030012.jpg

コンテナ探しのヒントはコチラ↓
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。