2009年09月30日(水)

その(7)

テーマ:デブワールド


デブ党マニフェスト(7)


「隠れ肥満をなくします」



なぜ「隠れ」なくてはいけないのでしょう。


原因があるはずです。


「身体の内側は脂肪だらけよ。」


「見えないけれど本当はデブなのよ。」


と、いくら主張してもやはり見た目で


確実に太っていなければ


世間に「デブ」とは認められません。



「隠れ」の原因を追及し


表にひきずり出します。


胸を張って、いいえ、


腹を叩いて自分はデブだと言えるように。


デブ党はその手助けをいたします。(`・ω・´)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月29日(火)

その(6)

テーマ:デブワールド


デブ党マニフェスト(6)


「子供デブ手当創設」



次代の社会を担う、生まれたときから


太っている子供を社会全体で応援します。



安心して太ってもらうため、食べてもらうため


12歳までのデブ1人当たり月額5万円を支給し


子育ての、特に「食費」の経済的負担を軽減します。



「食べること」。


デブを育てるためにはこれ、基本です。(`・ω・´)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年09月28日(月)

その(5)

テーマ:デブワールド


デブ党マニフェスト(5)


「デブポイント発行」



「デブ危機対策」において


高カロリー食品を購入した者に対して


一定の「デブポイント」を付与し、


これを使って、更に高カロリー食品を


購入できるようにという仕組みです。



デブポイントの申請には


事務局にて実際に体重測定、腹囲測定をするか


過去1年以内に取得したデブ認定書の提示が必要。(`・ω・´)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年09月27日(日)

その(4)

テーマ:デブワールド


デブ党マニフェスト(4)



「衣類の規格サイズ全面見直し」




バスト、ウエスト、ヒップ。


これは徐々に数値が増えていくべきものであり


特にバストからウエストにかけての数値は


右肩上がりでなくてはなりません。


下に行くほど減ってどうする、おい。


というのがデブ党の考えです。(`・ω・´)



また、サイズ表記にあります「号」を廃止し


例えば「13ポチャ」、「15プク」などの表記で


サイズを大きくしていくのが一種のステータスと


なるような規格を新たに作り出します。



ただし、「隠れ肥満」については


今後も議論する必要があると考えております。











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金)

その(3)

テーマ:デブワールド


デブ党マニフェスト(3)


「ダイエットを禁止します」



「つらい」「苦しい」「がまんする」


そんな思いをする必要があるんでしょうか。



デブ党はデブのための世の中を目指します。


デブが得をする、デブが尊敬される…。



ガリガリでは生きにくいかと思います。


今こそ考えを改め、太りましょうっ!(・∀・)




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金)

気持ち

テーマ:デブワールド


え~…扇風機かけてます。


自分だけ。


エアコンかけたいんですけど


ダメですか?そうですか。 )`ε´( 



もう少しデブの気持ちを


分かってくれませんか。暑いんです。



10時ですか。


お腹すきませんか?


お昼休みまで腹がもたないんですよね。


11時すぎたらご飯食べていいですか?


30分ぐらい我慢しろって?



いや、いや。


その30分がつらいんですよ。


え?昔の人は一日二食だったって?



いや、いや。


昔を持ち出されても困りますよ。


たとえ昔だって南天は食べてますよ。


どんな時代でもデブでいられる


自信はありますからね。えぇ。



え?


「ガリの気持ち」?


知ったこっちゃありませんよ。(・∀・)







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金)

その(2)

テーマ:デブワールド


デブ党マニフェスト(2)


「太ももと太ももの隙間を埋めます」




ちょっと立ってみてください。まっすぐに。


太ももと太もものお肉はくっついてますか?


風が吹き抜けていませんか?



いけません、その隙間。


デブ党は日本国民の太ももの隙間を


すべて脂肪で埋め尽くします。


強い国作りのため、他国に


隙を見せてはいけないのです。(`・ω・´)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金)

その(1)

テーマ:デブワールド

デブ党マニフェスト(1)


「日本中の階段をエスカレーターにします」



「膝を使う」という行為をなくしていきます。


デブにとって膝は命。(`・ω・´)



なんなら、エスカレーターに


座席がついててもいいくらいです。


極力動かなくてもいいように、デブに優しい


環境作りにデブ党は力を入れています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月16日(火)

噛んでる?

テーマ:デブワールド



ヘイ!みんなーっ!

噛んでるーっ?!(。・∀・)ノ










何がって?








ほっぺのお肉

決まってるでしょーっ!!( ゚Д゚)クワッ


これ、デブの特権。

うらやましいでしょ。


もう、外側への膨張に

限界がきているのか

お肉が内側にも

押し寄せてきているのよね。


一度噛んじゃうとさ

エンドレスよね。(ノ∀`)ペチッ


しかも歯ごたえ抜群。


白いご飯が赤飯に

変化しちゃうほど

血、出ちゃってるかも

知れないわよね。


でも、すぐ再生するのよね。

あっというまに傷なんか

ふさがっちゃうのよ。


恐るべし粘膜。

そして、健康な俺。(ノ∀`)ペチッ


小さい頃からずっとだわ。

食事中は

「またか。」(゜m゜*) プッ

って、親にも言われるわ。


ガリガリな人には

理解できないかしら。

デブにしか味わえない

醍醐味よね。


え?

痩せてるけれど噛むって?


あなた、シモぶくれ

それはどうかと思うわ。


顔だけ膨れてるなんて

なんてバランスが悪いの。


そんな「こけし」みたいな

体型でいいと思ってるのっ?!


太りなさい。(*`Д´)


今日もほっぺを噛み、噛み

マルシンハンバーグを

ほおばる、南天です。

毎日食ってもあきねーなー。(`・ω・。) ゲフッ





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年08月12日(火)

デブのための

テーマ:デブワールド



オリンピックですね…。








デブだけが参加できる

デブリンピック」が

あったらいいのにね。



競技


そうね。

まず、「陸上競技」は

ありえないわね。

ヒザに負担がかかるから。

デブはヒザが命だから。

まず、膝を痛めていない

デブを探すのが困難だから。


「水泳」は大丈夫かしら。

ただ、水着が問題。

肉を締め付けちゃダメ。

脂でできた浮き輪が

既に腰回りについているから

それを利用した種目がいいわね。


「体操」

あんた。

腕だけでこの体重を支えられる

わけがないじゃない。

立ってるだけでしんどいのに。

最後のポーズだけはビシッ!と

決められるけれど。(。`・ω・)


「ウエイトリフティング」

これはちょっと違うのよ。

持ち上げるんじゃなくて

持ち上げられる側になるわ。

お姫様抱っこで。|・ω・*) チラッ


「馬術」

馬が潰れるんじゃないかしら。

愛称のいい「豚」がいいわね。


ってか、スポーツじゃなくてさ

肉質とか、重量とか、

内臓脂肪の付き方とか

デブ世界一を決めようよ。


世界中のおデブさんが

自分もいつかデブリンピックに!」

って、ちびっ子にも夢を与える

競技が良いわよね。


デブって素晴らしいな

デブに憧れちゃうな

そんな世界中のデブが集う

すばらしい大会になるんじゃないかしら。


そんなことを考えると

仕事が手に付かない南天です。


明日からお盆休み。

どんだけ体重が増えるのか

楽しみです。(`・ω・。) ゲフッ




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。