2006年11月25日(土)

休み(アニメで)

テーマ:南天




今日は仕事が休みです。






お昼寝と


ブタ寝





読書と


トン読み





ウォーキングを


ブヒ



します。





忙しいな、俺。



ポリポリ





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年11月24日(金)

冬の備え

テーマ:南天



シュワシュワの泡に

飛び込みたいわっ!( ゚Д゚)クワッ


ビール大好き、南天です。

こんにちは。


寒くたって関係なし!

がぶがぶ行きますよ。


今日はタイヤ交換します。




自分で?!


ううん。

こんな、かよわい乙女

重いタイヤが持てるわけ

ないじゃない。 (ノ∀`) ウフフッ


ジャッキ」を「ジョッキ」と

間違えたことがある女よ。


あやうく、外にビールジョッキを

持っていくところだったわ。


どうやってタイヤが

はずれるのかも

分かんないもの。(ノ∀`) ウフフッ



途中でパンクしたとき

どうするのかって?!


ごめんなさい

車のタイヤ、パンクした

っていう経験がないの


学生の時、自転車の

タイヤのパンクは

たっくさん経験あるんだけど。


どうやら、南天の重みに

耐えられなかったみたい。 |ω・`) クスッ


軟弱なやつは嫌いよ


タイヤ交換が済めば

もう安心


雪が降っていても

ガンガン走るわよっ!щ(゚Д゚щ) ウォォ



タイヤは重くて持てないけれど

ビールケースは軽く持てちゃう南天です。


だって、かよわいから。 |ω・`) クスッ




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年10月31日(火)

おかしいわ

テーマ:南天




おかしいわ

依頼がないのよ。(´・ω・`)


とっくに、というか

最初からお話があって

当然なのに。


何の依頼かって?



決まってるでしょ。

CM出演依頼よ。



だって、「これ」に

南天が出ていないの

絶対におかしいでしょ。


資生堂 TSUBAKI


http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm



おかしい!

おかしい!

絶対、おかしいっ!!

ヾ(。`Д´。)ノ バンバンッ


締めは竹内結子だけど

それは認めるけど

その前に南天が出てなきゃ

おかしいっ!!



んもうっ!(*`ε´*) ブー


と、怒っていますが

ただ、うらやましいだけです。

美人は髪もキレイですね。


南天、高いシャンプーは使いません。

安いので充分です

あまり自分の髪には執着してません

ブサイクはそんな所に

気をつけても無駄なので


温泉に行ってシャンプーがなければ

ボディシャンプーで洗ってしまうほどです。


シャンプーでは

このCMも結構好きです。

カネボウ ICHIKAMI

http://www.kanebo.co.jp/products/toiletry/index.html


深津絵里、かわいいねぇ。

日本人だねぇ。

黒い髪が似合う人ってすてきだねぇ。

黒髪が似合うには肌の色が

白くなくちゃいけないしね。


小学校時代、プールの時間

クラスの「くろんぼ大会」で1位

取ったことがありますけど、何か?( ゚Д゚)クワッ


「資生堂 TUBAKI」に荒川静香

出演しているのには

ちょっと納得いかない南天です。


「クールビューティー」ですって?


氷の上すべってるから

冷たそうなだけでしょっ!!

ヾ(。`Д´。)ノ バンバンッ



今日も出演依頼を

ジッと待つ南天です。


希望があれば、水着姿OKです。

 (。`・ω・) シカタナイ




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年09月28日(木)

ひざ

テーマ:南天



スポーツショップで

「サイドステッパー」を発見。


サイドステッパー



試しにやってみたところ

膝を痛めた南天です。

こんにちわ。*´・ω・)ノ



デブは膝が命ですから。


長時間正座しただけで

膝に水がたまりますから。





今、

どんだけデブなんだよ。」

って、声が岡崎市方面 から

聞こえたような気が…


いいの、いいの。

もう膝がどこか

分かんないから



そんなデブッチョ、南天。

この人、かわいいな~

思うわけです。

YUKIちゃん。


YUKI

歌い方が独特なんで

受け付けない人もいますが。

南天も最初は苦手でした。


昨日もCDショップで

アルバムを買おうか、買うまいか

10分ほど、悩みました。


買いませんでした。

いえ買えませんでした。

貧乏で。 (´・д・`) ぁぅぅ



YUKIちゃん、34歳。

何を食うと、こんなに

かわいいくなれんのかしら。



YUKI

膝がきちんと、

所定の場所にあるわっ!( ゚Д゚)クワッ!



YUKIちゃんのCDも欲しいけど

痛まない

水がたまらない

小さな膝が欲しい南天です。



ひざ小僧」って、男子ですか?(´・д・`) ぁぅぅ




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。