2008年01月16日(水)

成人式

テーマ:ニュース



成人式

やっぱり沖縄

期待を裏切りませんね


南天です、こんにちは。(。・∀・)ノ


会場前でこの日を

待ってましたとばかりに

日本酒を一気のみしている

派手な衣裳の新成人達。










あんた達、えらいね。

お酒は20歳から、っていうの

ちゃんと守ってたんだね。


そんなに飲みたかったかい。

成人=お酒 かい。


ま、飲めた方が楽しいからね。

南天もビールが主食さ。(`・ω・。) ゲフッ


しかし、御輿に乗せてた

酒樽が傾いて

頭から日本酒を

思いっきりかぶった男子、

気の毒だったわね。


馬鹿さ加減を全国に

披露してしまったね。


あの時、おばちゃん

もったいねーっっ!」( ゚Д゚)クワッ!

って、叫んじゃったよ。


酒樽はね、業者さんに運んでもらおうね。

あんた、祝われる側なんだからさ

そんな重たいモン、わざわざ

自分で担がなくてもいいじゃないのよ。

あんた、働き者だね。 |ω・`) チラッ


それに、衣裳がスゴイよね。

羽織袴が人気なのね。

七五三の子供でさえ

あんな派手なのは着られないわ。








バカ殿? |ω・`) チラッ


バカ殿を意識してるのかしら。

きっとそうね。

殿様だもんね。


成人=バカ殿 ね。

志村けんも喜ぶわ。


来年の成人式も楽しみ。

きっと派手に暴れてくれるんでしょうね。








おばちゃん、期待してるからね。 |ω・`) チラッ





AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年04月13日(金)

車内で

テーマ:ニュース



地元でこんな事件がありました。

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20070410l

女性が車から離れたすきに

後部座席に乗り込み

戻ってきた女性を脅し暴行。










こわいっ

こわいわっ!!(゚д゚;)

だって、エンジンかけたまま

コンビニに入ったり

銀行や郵便局に行ったりするし。


走行中はロックしてないから

信号待ちで誰かに

乗り込まれる危険性も

ないとは言えないわ。



ほんの数分だからって

気をぬいちゃ、ダメね。

気をつけなくっちゃ。

かよわい乙女だし…。|・ω・*) チラッ





だれっ?!( ゚Д゚)クワッ


デブと車に乗ると

酸素不足になるっ

って言ってるのはっ?!



だれっ?!( ゚Д゚)クワッ


デブにあとから

乗り込まれると

肉に押されて

車外に飛び出すっ

って言ってるのはっ?!



またまた他力くん ね。














肉は低反発よ… |ω・`) クスッ


衝撃をやんわりと吸収するわよ。

脂肪も限りなく吸収するけど。


田舎にだって危険がいっぱい。

自分の身は、自分で守らなくちゃ。


この事件があってから

走行中もロックするよう

心がけている南天です。


時々忘れて

ドアが開かないっ!!」(゚д゚;)

って、一人車内で

慌ててることがあります。








AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007年03月27日(火)

喫煙

テーマ:ニュース



元「モーニング娘。」

加護亜依(19)喫煙問題


デブワールドのアイドルとして

南天から一言忠告しておくわ。



あんたっ!!( ゚Д゚)クワッ

タバコはだめよっ!!











だって…


痩せちゃうかもしれないからっ!!



健康的なデブを目指す、

南天です、こんにちは。(。・∀・)ノ アハッ



タバコはダメですよ。

お腹が引っ込んじゃうかもしれません。


ビールでいっぱいの

タプタプお腹を維持するために

南天は吸いませんっ!!(゚Д゚)ノ ァィ


ゴルフ場でもゴルフ練習場でも

合間にタバコ吸ってる人見かけるけど

息切れとかしやすいんじゃないの?

運動中に吸うと、おいしいのかしら。


スポーツとはいえ、

ゴルフぐらいですよね。

途中でタバコ吸ったり

お昼にビール飲んだり。


南天もラウンドしたときは

お昼のビール止めなくちゃっ! (゚Д゚)ノ ァィ











今、ウソつきました


すみません。(゚д゚;)



それにしても、加護ちゃん。


あんた…

温泉旅行だなんて…

18歳年上の男性とだなんて…











うらやましいじゃないの。|・ω・*) チラッ



でも、同じアイドルとして

未成年の喫煙は許せないわ

復帰間近だったのに、

ナンティン、とっても残念よ。

(´・ω・`) ガッカリ



一部のファンには「ナンティン

って、呼ばれている南天です。

「ミキティ」と、かぶっちゃうわ。(*´∀`)ノ ウフッ


デブワールドのアイドルは

パトラさん 監視の下、活動しているので

スキャンダルは一切ありません。(。`・ω・) キリッ






AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2007年03月26日(月)

知らん

テーマ:ニュース


シンガー・ソングライター槙原敬之が

「銀河鉄道999』のセリフを

無断で使用したとして

漫画家松本零士氏ともめています。





あの…


銀河鉄道

知らないんですけど。(*・ω・)ン?


南天です、こんにちは。



タイトルは知ってるけど

アニメの内容は知りません。

たぶん、槇原も本当に

そんなセリフがあることを

知らないんだと思います。


森進一の問題同様

知らなかったじゃ

済まされないんだと思いますが。


でも、知らなかったと思うよ。 |ω・`) チラッ

おばちゃんは、そう思うよ。


さて、昨日は練習に行ってきました。

ドライバーをゆっくり振る練習をしに。

最初から、ぶっ飛ばそうと

思っているからだめなんです。


どうせ、飛ばないのさ。」

「短い距離しか打てないのさ。」


という気持ちで、チカラを抜いて振ります。

最初は、足をピッタリ閉じて。

次はコブシ一個分足を開いて。

徐々に肩幅まで。



う~ん…。


イイ感じだわっっ!!( ゚Д゚)クワッ!


なんか、つかめたわーっ!!


今までドライバーが打てないんで

短い距離で勝負しようと

アイアンとピッチングだけを

徹底的に練習してきたけれど

これで、一発目のドライバーにも

希望がもてるわーっ!!( ゚Д゚)クワッ!



やったるで…



おばちゃん…



やったるで… |ω・`)プ



>夢は時間を裏切らない

>時間も夢を決して裏切らない



「練習」もきっと、おばちゃんを

裏切らないと思うで… |ω・`) クスッ



昨晩、ふと思いついて

ゴルフ用のズボンを履いてみたら

ウエストのボタンが

閉まらなかった南天です。


やっぱりゴム入り買おうかしら?*´・ω・)ノ フフッ







いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007年03月02日(金)

卒業式

テーマ:ニュース



今年は、「平成生まれ」としては

初めての高校卒業なのね。


青森山田高校の福原愛ちゃん。

ジャージ姿ばかり見てるけど

制服姿、かわいいね




青森山田









って



なんか、この卒業式の写真すごくね

ツッコミどころ満載って感じ。


学ランの黒人さんって、新鮮だね

手が、「グー」なのが、かわいい。(。・∀・)ノ

しかも、上目遣いっ!!

カメラマン、イチコロだねっ!



後ろにも黒人の女の子いるけど、

気になるのは、その右隣







貞子…?(゚д゚;)



呪われた…?



首の垂れ具合、おかしいってばっ!


黒いタイツに、白い内履き。

北国らしくて、ホッとするね。


卒業式で愛ちゃんが

泣いていましたが、

うらやましいことです。


それまでの学生生活を

振り返って泣けるなんて

それだけ、充実していたと

いうことではないでしょうか。


南天のように、ぼんやり

生きてきた人間は

卒業式だろうがなんだろうが

涙一滴も出ませんからね。

振り返ったところで

何にもありません。


売店で買ったパンがうまかったとか

帰り道で食べたあの店の

駄菓子がうまかったとか

学校そばの食堂で食った

ラーメンが不味かったとか

そんな思い出は残っていますが。


この成長期にがっつり

脂肪を蓄えたおかげで

今もその体型をキープしております。(。`・ω・)ゞ


あの頃、食べたわねぇ。

うん。

ほんと、よく食べた。(。・∀・)ノ アハッ



中学、高校時代…


勉強にスポーツに

一生懸命だった愛ちゃんと


食欲と睡眠欲の充実に

一生懸命だった南天。











いんじゃない?!

、健康ならっ!!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


そうは言っても、

人生のリセットボタンがあったなら

連打してみたい南天です。


若いって、いいわね…。 |・ω・`)コッショリ




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007年02月21日(水)

みごとな

テーマ:ニュース



森進一が代表曲「おふくろさん」に

勝手にセリフを入れたとして

作詞家の川内康範氏ともめている


今朝、川内氏の記者会見の様子を

テレビで見ていたんですけどね。


あの人は頑固そうですね。

とにかく謝るしかないでしょう。


でもそう簡単に人の話を

聞き入れそうにありませんね。



だって…



だって



すごい、「耳毛」だからっ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


あれじゃ、話しが聞こえないっ


最初、何を耳に詰めているのかと

朝ご飯を食べてて箸が止まりましたよ


ふぅ。(`‐ω‐´)

見事な「耳毛」に出会いました


森さんもセリフを付け足したのは

もう30年も前の話しだ…

と、言っておりましたが

何のこと無い、些細なことでも

ああいう頑固そうな人には

一言断りを入れておくべきでしょう。


自分が作った歌のおかげで

今のお前があるんだという気持ちを

ずっと持ち続けている人でしょうからね。

森さん、うっかりでしたね。


「アレは俺の歌だ。」

「歌わせない。」


歌は聴衆のものだと、

南天は思うんですけど。


「おふくろさん」に限らず

人の心を揺り動かす

はたまた人生をも変えてしまう

そんな歌が今も昔もたくさんあります。


歌というものは

扱いが難しいですね。


デブワールドのアーティストとして

色々と考えさせられる問題でした。

ぅむ。(`‐ω‐´)


しかし、軽く防寒に役立つ程の

「耳毛」の量ではないか。

床屋は何も感じないのか…?

と、疑問を抱いている南天です。


是非、川内氏を横から拝みたい。|・ω・`)コッショリ





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007年02月19日(月)

十二単

テーマ:ニュース





藤原紀香・陣内智則 挙式




挙式






十二単…ですか…





脂肪という名の十二単なら

ワタクシ完璧にまとっていますが

何か問題でも?(*・ω・)ン?


南天です、こんにちは。


食欲の無さは相変わらずです。

ろくに食事を摂っていないというのに

休日はゴルフの練習に行ってきました。


えぇ。

たくさん、叩きましたっ!


マットを… |ω・`) チラッ


いつもの半分ぐらいの球数で

引き上げてきました。


大きく振ると、よろめきます

軽くめまいがね。

ご飯食べてないと

チカラがでないのね。


食べたくないから

米をとぐのも億劫です。

炊飯ジャーはここ数日

稼働していません。


冷蔵庫は空っぽです。

でも、ビールはあります。

これは命の水です。(`・ω・´) キリッ


このまま行くと

脂肪という名の十二単は

一枚一枚消えていくこと

間違いなしです。


デブワールドの

アイドルとしたことが

痩せてしまうなんて…


なんたる不覚… (`‐ω‐´) ふぅ


そのうち、食欲が数倍になって

襲ってくるんじゃないかと

冷や冷やしている、南天です。


ビールは冷え冷えです。(*´∀`)ノ









いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年01月31日(水)

すくすく

テーマ:ニュース



子供がいるわけじゃないのに

すくすくパラダイス」を

購入してしまった、南天です。


こんにちは。*´・ω・)ノ



すくすくパラダイス




いいじゃんっ!いいじゃんっ!

ぷりっつさん」が大好きなのっ!

チーちゃん」が大好きなのっ!

うちの3姉妹」が大好きなのっ!


今日もニュース見ていますと

女性議員が熱いですな

柳沢厚労相「女性は機械」発言。


ごめんなさいっ!( ´;ω;)

南天、機械として失格だわっ!


生産数ゼロよっ!

燃料の消費だけはハンパないわっ!

スクラップにしてちょうだいっ!


役立たずでごめんなさいっ!( ´;ω;)



いや、機械って言うのは

残念な発言だね、確かにね。


もし思ってても口に出しちゃ

いけないよ。


産みたくない人に、産めっても

無理なんだって。


それより、子供がたくさんいて

生活が苦しいとか、

本当は余裕があれば

もっと子供が欲しいと思っているとか、

そういう人達にお金を使ってあげてよ。


いくら出産したら、祝金とか

長期の育児休暇とか、

給付金とか、いい条件揃えても

産まない人は、産まないって。


だって、南天がそうだから

(。・∀・)ノ アハハハッ


ちょっと納得いかないのが

社民党 辻本清美議員。


女性の代表としてっ!」( ゚Д゚)クワッ

って、熱く批判していました。


えっと

あなたに「女性の代表」

頼んでませんけど。 |ω・`) チラッ


なんか、堂々と前に出てますけど

あなた、過去に色々問題ありましたよね


民主党の小沢一郎代表も

予算委員会の「審議拒否」とか

言ってますが

いや、それはちゃんとやれよ。

発言問題と予算は別だろ


なんだかな~。

そんな俺も、なんだかな~。

腐ってるね~。


そんな事を思いながら

朝は麦茶をがぶ飲みする南天です。


卵で産まれて来るんだったら

産んでもいいけど?! |ω・`) クスッ






いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007年01月24日(水)

納豆

テーマ:ニュース



南天は納豆が好き。

昨日も買ったよ、ほら


おかめ」さーんっ!(。・∀・)ノ



おかめさん




(※まったりさん 、見てるぅ?)


「あるある」の、ねつ造問題で

かなり売れ残っている様子。

おかげで普段より3割安く買えたよ。

(。・∀・)ノ アハハッ


南天、「あるある」見てません


あ。

謝罪のやつは、見ました。


あの番組、重要な、一番

見ておきたい場面を

いつも、ずっと、ずっと

後半まで引っ張るでしょ。


眠くて、最後まで

起きていられないのよ。


じれったいのよ!( ゚Д゚)クワッ!



ダイエットにいい、とか

ガンの予防、とか

血液サラサラ、とかって


疑り深いデブだから

すぐには信用しないわよ


それが、手に入りやすい

安い食材だったりしたら

なおさらよ


そんな簡単に痩せられちゃ

たまったもんじゃないわ。


そういえば、先にも、

外国で、水飲み過ぎ

死んだ人いたじゃない。


水分って、いっぱい摂った方

身体にいいんだと思っていたわ。


とにかく、すぐ鵜呑みにしちゃだめね

テレビの影響ってこわいわね


その点、南天は

「デブで何が悪いの?!」( ゚Д゚)クワッ!

ってぐらいの、開き直りのデブだから

ダイエット関係なしに

納豆は好きだから食べるわよ。


痩せるわけ、ないじゃない。


付属の納豆のタレじゃ足りなくて

醤油を更にぶっかけてるんだから。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



秋田は「納豆発祥の地」。

みんな、知ってた


大きな納豆メーカーもあるし。

http://www.yamadafoods.co.jp/top.html




モッチリ、ほっぺ

「おかめさん」に絶対

負けていない南天です。


ほっぺを見て

「飴、食べてるでしょ。」

って、言わないで下さいっ!( ゚Д゚)クワッ!








いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年12月15日(金)

松坂

テーマ:ニュース



行かないよ


60億積まれても、南天は

レッドソックスには行かないよ


ほんとだよ。




baseball ンブブー!



野球に興味ナッシング

南天です、こんにちは。


でもテレビをつければ

松坂の記者会見

目に入るわけで。


でもさ。

やっぱり言葉の壁は厚いね。

松坂、会見で結構

いいこと言ってた場面があった。

夢とは、」みたいなこと。


だけど、通訳はさむと

短くすまされちゃってて

熱い思いが伝わらないね


小さい頃からの夢だったら

英語もっと前から

勉強できてたんでないかい?







南天は英語必要ないよ

使う場所がないよ。


上司に連れられて行った

スナックにいるフィリピン人

お姉ちゃん、日本語上手だし


たまに、道で挨拶を

交わすアメリカ人

こにちわ」って言うよ。


南天も、「こにちわ

って、言うし。











なぜに、俺までカタコト?!

(゚д゚lll)ガガーン!!





いいじゃん

「ハロー!」って照れるじゃん。


外人に気を使うな

強気で行け。

日本語は美しいのだ。(`・ω・´)



でも松坂は早急に

勉強した方がいいよね。


人のことは何とでも言える

日本から一歩たりとも

出ようとしない南天です。


秋田弁だってステキよん


全然、聞き取れなくて。 *´・ω・)ノ








いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。