2014年03月18日(火)

言ってしまった 2

テーマ:ブログ


言ってしまった。(゚д゚;)



上司の意見に


「なん~じゃ、そりゃ。」


って言っちゃった。







実は「んな、アホな。」もある。



まぁ…


頑張る…(`‐ω‐´) ふぅ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月14日(金)

言ってしまった

テーマ:ブログ


言ってしまった。(゚д゚;)



かなり薄毛の職場の人が


「明日、床屋に行かなきゃな。」


って言ったから


「どこを?」


って言っちゃったっ!



う~ん。


普通料金だとういのは


納得がいかない。(`‐ω‐´)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年03月13日(木)

びっくりした 3

テーマ:ブログ

びっくりした。(゚д゚;)



マスクの紐 切れた!


そして少し飛んでった!



俺、顔の横幅広いっ?!





いつも耳、痛いなぁって


ゴムきついなぁって



思ってはいたんだけどね…


(`‐ω‐´) ヤレヤレ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年03月12日(水)

びっくりした 2

テーマ:ブログ



びっくりした。(゚д゚;)


俺のズボンのチャックが


全開だったぜ。



気が付いたのは家に帰って、


風呂に入る直前。


今日は車屋に行って


営業の人と30分ばかり

お茶をいただきながら、

お話ししたなぁ。

帰宅途中スーパーで買い物もしたなぁ。



つまり…


軽く3時間は開けっぱなしか。


(`‐ω‐´) ふぅ


北風が身にしみるぜ・・・。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年03月11日(火)

びっくりした

テーマ:ブログ


びっくりした。(゚д゚;)



メガネしたまま



目薬さしちまったぜ。



耳にまで流れてきた。



社内に誰もいなくて良かった。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年01月18日(土)

食レポ

テーマ:ブログ

スイーツ食べて

甘くなくて美味しい(≧∇≦)

なんていうヤツ減ったと

思っていたら、今度は

何食っても

優しい味~(≧∇≦)

って、いうヤツが多すぎる。

なんじゃそれ。

俺の胃は優しさなんか

求めてないんじゃっ!o(`ω´ )o





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年01月17日(金)

あけまして

テーマ:ブログ


あけましておめでとうございます。(・∀・)



え?遅い?


正月は飲んだくれておりまして。


体重増加、仕事用のズボンがまったく入らず。


今日もウエストのボタンを閉めずに履き、


上着で隠しております。エヘッ


そういうことって、よくある、あるっ!(*゜▽゜ノノ゛☆



さて休み明けから非常に忙しい。


ブログも放置でございました。



そうそう。


福祉住環境コーディネーター2級


合格しました!


今回合格率70%超えらしいッス。


比較的簡単だったのね。| 壁 |д・) アラ


これで介護福祉系は3つになりました。


実務経験がないんで、これ以上の


この分野の取得は無理ですな。



次は建設業経理士 1級ですぞっ!


3月受験ですが、勉強はすすんでいません。


だって、雪かきしなきゃいけないし、


コレステロール下げなきゃいけないし、


読んでいない本もあるし、


録画しっぱなしの韓国ドラマもあるし。



まぁ、今年もマイペースで、何事も自己中心的に


わがままに生きていこうと思っております。


 

みなさん、今年もよろしくっ!(・∀・)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年12月24日(火)

サンタ?

テーマ:ブログ

今の子って、信じてるの?マジで?

嘘でしょ。この情報化社会で。

あれ外人だし。

いまどきソリなんて。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年12月19日(木)

スマホ

テーマ:ブログ


携帯 壊れまして。

2週間ほど携帯がないという状況は

新鮮で自由な感じがしました。

新しいのが届き、復元に一日がかりですわ。


こんな複雑な操作みなさんよくやってますなぁー。( °д°)

家の固定電話の有り難みといったら、、、(;´Д`)ノ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年12月06日(金)

12月

テーマ:ブログ


なぜだか最近、お○らが止まらない、


南天です。こんちゃっ!(・∀・)



お腹の中にエンジンでもあるんだべか。


ターボかかって、そのうち


お空に飛んでいっちゃうかもね。ふふ。



さて、南天は元気にしております。


楽天で、買い物したり、


買い物したり、買い物したり、しています。


請求書がこわいです・・・・(((( ;°Д°))))



あ、もともと本とか雑貨しか買わないんだけど


服 買っちゃった。うふ。


いつもよりはちょっとだけ、引き落としが多くなる。


ちょっとだけだよ、ちょっとだけね。| 壁 |д・) チラッ



ボーナスが出るというんで、気が大きくなっているかも。


やっぱり、ナシとか言わないで・・・・(((( ;°Д°))))




ボーナスって何年振りだべか。


まぁ、金額は毎月の給料の1か月分もないんだけど。


それでも、あるとナシとじゃ、違いますよ。



ちょっと、社長、聞こえてるかしら?


金額の問題じゃないのよ。


頑張ってくれている社員のために、っていう


「気持ち」が欲しいっていってるの。



今年もどんだけ仕事取ってきたと思っているのよ。


1万円でもいいのよ、おばちゃんは。


沈んだ気持ちで正月を迎えたくないのよ。


休み中は腹いっぱいビール飲むんだから。



そんなエンジン全開の南天は、


年末年始の休みまで


休日出勤もして頑張りたいと思っております。


絶対、風邪引かずに乗り切ってやるっ!ヾ(。`Д´。)ノ






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。