2014年08月04日(月)

8月

テーマ:ブログ

やぁ~暑い、暑い。(;´Д`)ノ


辛い…



さてさて、1日(金)。


休日出勤分の休みを取ったら、


なんと、偶然「水曜どうでしょう」が


秋田に来るっていうじゃないですか!



あぁ。


俺って日ごろの行いがいいからな。(・∀・)


前日ワクワクしながら寝ましてね。


したら…


早朝すんごいめまいに襲われまして。


疲れでしょうな。


でもなんてったって「水どう」です。


藤村さんや嬉野さんを一目見なくては。



車で片道2時間半。


ようやくめまい、吐き気がおさまった頃


家を出発しましたが、時すでに遅し。



正午に到着したんですけどね、


どんでもねぇー行列がっ!!(;´Д`)ノ


一応並んでみたんですが、


暑いっ!異常に暑いっ!クラクラするっ!


死ぬかもしれないっ!デブには過酷っ!


ということで、泣く泣く、グッズも買えずに帰宅しました。



帰宅後、めまいと吐き気が強くなり、


土日はもう死んでおりました。



しかし、秋田のどうでしょう魂はすごいな。


あなどっていたよ。平日なのに1000人以上いたらしい。


みんな強いな、暑さに。


あぁ。グッズ欲しかったな。


onちゃんも見られんかった。残念。



さて、今日は病院行ってみるかな。o(TωT )





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

nantenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■実は更新の度に見てました(笑)

ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪

7 ■Blogを拝見させて頂きました(*^^*)

私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*)

6 ■こんにちは☆

面白いブログをUPされてますね☆
いいブログですね♪
良かったら私のブログも見てほしいです♪

5 ■こんにちは、通りすがりの主婦です!

突然すみません!!性別・年齢差関係なく、絡めれたらいいなーって思います!!ぜひ、私のも読者登録してもらえるとうれしいです!!

4 ■どうも(o´∀`o)

前にnantenさんのへコメントしようと思ったんですが、緊張してできなかったので今日は頑張ってメッセージ書いてみました!
私もブログ書いてるんですが…なかなか難しいですよね(^^;)是非私のブログにも遊びにきてくださいっ!
私も更新頑張ります!! http://ameblo.jp/tlirswerkwoaqw

3 ■コメント失礼します!

ブログの更新って大変ですよね??ネタが中々見つかりません…完全に奴隷として社会を生きている謎の役員です(笑)みなさんに元気を与えられるブログを目指しています♪次の更新も楽しみにしています♪アメンバーで繋がれるとうれしいです♪

2 ■無題

いけませんね。
根性で運転は危険でしたよ。
病院では何て言われましたか?
一日も早いご回復をお祈りします。

1 ■こんにちは♪

こんにちは★今ゆっくり読んでみました~♪私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。