2014年07月28日(月)

はまっています

テーマ:ブログ

はまっています・・・・( ・(ェ)・)



「ばかうけ」にっ!



いまごろっ?!って感じですが。


そんなに好きな煎餅じゃなかったの。



たまたまローソンで売ってる


期間限定 えび塩揚せん


ホタテバター醤油揚せん 買ったの。


小さい袋なんだけどね。


特にホタテの方が好きな味なのっ。



会社に着くとお昼前にまず1袋「ばかうけ」いくわけ。


んで、弁当食べるでしょ。


午後3時ごろチップスターとか食べて


夕方5時ごろ、調子がいいともう1袋「ばかうけ」行くわけ。



え?飲み物?


決まってるでしょ。


「コーラ」。(・∀・)



期間限定っていうのが残念。


新たなお菓子を探さなくっちゃだわっ!



もちろん、食べてる時は電話に出ません。


えぇ、どんなに緊急だって、出ませんから。



さて、午後のおやつに向けて


仕事をするか、ふぅ。ε=(。・д・。)







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

nantenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■どうもです☆

お邪魔しまーす。きえといいます^^ブログおもしろかったです~♪♪これらも更新ファイトです♪私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです!!!!!

5 ■お邪魔します(´・ェ・`)

はじめまして(*´∀`)ノECO事業を中心に活動しているイダと申します!更新頑張ってくださいね(*´∀`)ノ

4 ■キャリアウーマンまきこさんへ

わたし、勝ってますから。
あ、ストレス太りってことを
教えてくれているのかしら。

3 ■パトラさんへ

確かに似てる~(笑

2 ■初コメです★

どうもこんにちわ★ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また遊びにきまーす♪

1 ■無題

昔、キムタクの妻・工藤静香って「ばかうけ」に似ていると言われているのを知り、バカウケしました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。