2014年05月28日(水)

おどろいたね

テーマ:ブログ

やぁ、やぁ。


もう2014年も半分終わったってかい?!∑(゚Д゚)


早いねぇ。


特に変わったこともないのよ。



あ、


暖かくなってきて


ビールの量が増えたってことぐらいかね。


ガンガンいけるわね。



ほら、土曜もしくは日曜も仕事することにしたでしょ。


今月は…


4日しか休んでいなかったわっ!∑(゚Д゚)


急いで代休取らないとっ!


おばちゃん、張り切りすぎちゃったかしら。


いままで土日祝ガッツリ休んでいたのに。



疲れすぎて、休日の家でのグータラ度が増しているわっ!


一日中録画の韓国ドラマ見て


ゴロゴロ、ゴロゴロ、居間に転がっているの。


寝るわ、寝るわ。


転がりすぎて背中や膝が痛むわ。



何か始めないとなぁ。


ま、ビール飲みながら考えるか。(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nantenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■(^○^)

初コメ失礼します。
検索から辿り着きました!
私のブログも見に来てください!

1 ■はじめまして~お邪魔しますヽ(*´∀`)ノ

はじめましてfreelife敬子と言います★ブログ読んじゃいました~^^素敵なブログですね☆お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。