2013年10月30日(水)

たび

テーマ:ブログ

みなさん、お元気ですか?(・∀・)


ずいぶんブログほったらかしです。



どうも、寒くなると何もかもが


面倒くさくなってしまいましてね。


え?


もとからグウタラだって?


そんなに褒めなくてもいいわよ。うふ。



さて、そんな南天は親と


また青森へ行ってまいりました。1泊で。


交通費、宿泊費、食事代、みやげ代すべて南天もち。


あぁ、俺ってなんて親孝行なんだろう。| 壁 |д・) ステキ



リゾートしらかみに乗って。


なんじゃもんじゃの木-あおもり



なんじゃもんじゃの木-あおもり



なんじゃもんじゃの木-あおもり



なんじゃもんじゃの木-あおもり


着いてすぐに海鮮丼食べましてね。


大きくて新鮮。米もうまいし。


夜も居酒屋で腹いっぱい食いました。写真撮り忘れたけど。



次の日帰る直前に食べた、ホルモンとギョーザもまたうまくてね。


これ前回(4月)も食ったんだ。


ビールによく合う。これも青森名物だね。


お土産にも買ったさ。(°∀°)b


は~、うまかった、うまかった。こりゃ、こりゃ。



次はもう少し早い時期にいこうかね。


日が暮れるのが早くて、帰りの列車で


窓からの景色がまったく見えなかったからね。


ま、酔って寝てたけど。



それにしても泊まった日に地震だなんて。(;´Д`)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nantenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■パトラさんへ

そうなんです。
隣の県なのに知らなかった観光名所や美味いものが沢山あります。
秋田よりオススメです。

1 ■無題

親孝行、偉いです!
再度、青森と言うのは、何度も行きたくなる土地だからでしょうか。
私の親は一緒にいるとすっかり、財布を出さなくなりました。まぁ、いいですけど。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。