1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月04日(月)

8月

テーマ:ブログ

やぁ~暑い、暑い。(;´Д`)ノ


辛い…



さてさて、1日(金)。


休日出勤分の休みを取ったら、


なんと、偶然「水曜どうでしょう」が


秋田に来るっていうじゃないですか!



あぁ。


俺って日ごろの行いがいいからな。(・∀・)


前日ワクワクしながら寝ましてね。


したら…


早朝すんごいめまいに襲われまして。


疲れでしょうな。


でもなんてったって「水どう」です。


藤村さんや嬉野さんを一目見なくては。



車で片道2時間半。


ようやくめまい、吐き気がおさまった頃


家を出発しましたが、時すでに遅し。



正午に到着したんですけどね、


どんでもねぇー行列がっ!!(;´Д`)ノ


一応並んでみたんですが、


暑いっ!異常に暑いっ!クラクラするっ!


死ぬかもしれないっ!デブには過酷っ!


ということで、泣く泣く、グッズも買えずに帰宅しました。



帰宅後、めまいと吐き気が強くなり、


土日はもう死んでおりました。



しかし、秋田のどうでしょう魂はすごいな。


あなどっていたよ。平日なのに1000人以上いたらしい。


みんな強いな、暑さに。


あぁ。グッズ欲しかったな。


onちゃんも見られんかった。残念。



さて、今日は病院行ってみるかな。o(TωT )





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年07月28日(月)

はまっています

テーマ:ブログ

はまっています・・・・( ・(ェ)・)



「ばかうけ」にっ!



いまごろっ?!って感じですが。


そんなに好きな煎餅じゃなかったの。



たまたまローソンで売ってる


期間限定 えび塩揚せん


ホタテバター醤油揚せん 買ったの。


小さい袋なんだけどね。


特にホタテの方が好きな味なのっ。



会社に着くとお昼前にまず1袋「ばかうけ」いくわけ。


んで、弁当食べるでしょ。


午後3時ごろチップスターとか食べて


夕方5時ごろ、調子がいいともう1袋「ばかうけ」行くわけ。



え?飲み物?


決まってるでしょ。


「コーラ」。(・∀・)



期間限定っていうのが残念。


新たなお菓子を探さなくっちゃだわっ!



もちろん、食べてる時は電話に出ません。


えぇ、どんなに緊急だって、出ませんから。



さて、午後のおやつに向けて


仕事をするか、ふぅ。ε=(。・д・。)







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年06月24日(火)

実は

テーマ:ブログ

アメーバ大喜利に

はまってしまった。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年06月22日(日)

行って来た

テーマ:ブログ

歌丸師匠、

ありがとうございます。

楽しかったなぁー。

小遊三師匠も、

また来て欲しいなぁー。







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月17日(火)

はて

テーマ:ブログ

日本人って、

こんなに

サッカー

好きだったっけ??



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年06月09日(月)

帰ってきた

テーマ:ブログ


帰ってきましたよ。


歌丸師匠が。


うれしいねぇ。(・∀・)


今月の特選落語会、楽しみにしてるんです。


歌丸師匠は2回目ですが、


わたくし、小遊三師匠は初です。


楽しみだねぇ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月28日(水)

おどろいたね

テーマ:ブログ

やぁ、やぁ。


もう2014年も半分終わったってかい?!∑(゚Д゚)


早いねぇ。


特に変わったこともないのよ。



あ、


暖かくなってきて


ビールの量が増えたってことぐらいかね。


ガンガンいけるわね。



ほら、土曜もしくは日曜も仕事することにしたでしょ。


今月は…


4日しか休んでいなかったわっ!∑(゚Д゚)


急いで代休取らないとっ!


おばちゃん、張り切りすぎちゃったかしら。


いままで土日祝ガッツリ休んでいたのに。



疲れすぎて、休日の家でのグータラ度が増しているわっ!


一日中録画の韓国ドラマ見て


ゴロゴロ、ゴロゴロ、居間に転がっているの。


寝るわ、寝るわ。


転がりすぎて背中や膝が痛むわ。



何か始めないとなぁ。


ま、ビール飲みながら考えるか。(´・ω・`)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月27日(火)

イゴ

テーマ:ブログ


おはようございます。


蒸し暑い、どんよりした天気でございます。



さて、職場の近くで、囲碁のタイトル戦なるものが


あったようでしてね。


BSでも放送されていました。



そういえば、囲碁ってルール知らないな、と。


将棋やオセロとは違うんだろうというのは


サザエさんの波平やお隣の伊佐坂先生が


囲碁を楽しむ様子を見て、子供のころから


思っていましたが。



んで、調べてみたんですわ、ネットで。ルールを。


したら、難しいですね。


碁石が白黒だから、どうしても


挟みたくなる。( ´(ェ)`)


そういうことじゃない、と分かっていても


斜めにおけるんじゃないか?とか考えてしまう。



将棋は子供のころ一時期流行ったので


やっていたことがあるんですが、


これは、ぜんぜん違うじゃないですか。


すっげー考える。活かすとか、死んでるとか。




あ、




仕事ほったらかしで、はまっちゃったよ。



最近、脳トレーニングとかいって、


囲碁や将棋、麻雀が流行りつつある


南天の地元からお伝えしました。



へば、また。(´・ω・`)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年05月26日(月)

バッグ

テーマ:ブログ


いま人気の「クラッチバッグ」。



俺、



ぜーったい、ぜーったい



どっかに置き忘れる



自信あるっ!!ヽ(;´Д`)ノ




外出していて、一瞬でもバッグが


体から離れれば、忘れてしまう可能性大。



だから南天はいつもショルダーバッグだ。


バッグは斜めがけ以外買わない。



そしてチャックが付いていないと。


それは、


冬は雪が入るから!



そんなバッグにこだわりを持ち続けている南天。


今年に入って2度、


食品スーパーのカートに


バッグを置き忘れている・・・・。



だが、日ごろの行いがいいので、


無事に帰ってくる。


世の中親切な人がいるもんだ。( ´(ェ)`)












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年04月09日(水)

すっかり

テーマ:ブログ

すっかり暖かくなりましたなぁ。(・∀・)


タイヤ交換しなくちゃだなぁ。



お久しぶりでございます。


さて、基本 土日祝は休みだった南天は、


今年度より土曜日または日曜日、


勤務することになりました。


代わりに平日休みをもらいます。



なんでやねんっ!ヾ(。`Д´。)ノ キー


ではなく、自分から願い出ました。



はい、はいっ!私、出ますっ!ヽ(゚◇゚ )ノ



ま、職場の人たちはほとんど家庭がありますから、


ご家族に合わせて、土日祝休みたいだろうし。


南天はといえば、別に誰に合わせる必要もない、


手遅れの独身でございます。


皆さんの幸せを願って、私が犠牲になりましょう。



平日の方がゴルフ行けるしね。


電話あんまりかかってこないし。


職場の嫌いな人と顔合わせる機会も減るってわけ。



いいんでないかい?


仕事が楽しくなりそうだぞ。


うふふふ。(・∀・)




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。