ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。


テーマ:

待ちに待った「あさご芸術の森」での川遊びの日滝。台風一過とみなさんの日頃の精進よろしく晴天に恵まれ、朝から気温もどんどん上昇温度計。午後からの参加組を除き、みなさん11時過ぎには集合して下さいました。まずはみのり館」のドッグカフェでランチをとることにしましたカレー



ヤンマーたちは3シュナちゃんたちと仲良くしてました。「この前ハーバーマーケットで会ったよね。お久しぶりちはっ



ランチのあと、集合写真です。上段左から花ちゃん・ももたろう君、マーク・ヤンク、コッペ君、リロ君・オズ君・アッシュ君、下段左からウッディ君・バディ君・ビルディ君、はなちゃん・潤之介君、ひじきちゃん・小春ちゃん、ココちゃん、シェリィちゃん・ミニィちゃん。ここに写ってませんが、くろぱんだ家のパティちゃん、3シュナ家でただ今訓練中のチャチャちゃん。それに午後から参加のメロン君、なぎさちゃんで22匹、11家族という大所帯でした。(名前間違っていたらごめんなさいねお願い



そこで初対面の人もおられるので、3シュナママがみんなにこんなかわいい名札を作ってきて下さいました名札



わんこたちには名前入りのおそろのお洋服も・・・・とっても嬉しかったです。ありがとうございましたTシャツ



午後からいよいよ川遊び。ヤンクは以前の水遊びがトラウマになってて駄目みたいなので、今回はマークがチャレンジ。鵜匠さんの見事なリードさばきにご注目下さいsei



「マーク、俺は橋の上から応援してるからな。がんばれよフレフレ」水はとても綺麗で、冷たかったです



疲れると石の上で亀の甲羅干し状態になっていたマーク俺、亀梨!2「僕、ライフジャケット着けなくてもいいでつけど・・・・」


休憩中ヤンクはママちゃんの膝の上で、泳げないのでちょっと落ち込んでましたしょぼんマークは「へへへ、思ったより楽しいでしゅルンルン


  ライフジャケットなしでもばしゃばしゃ、なんとか泳いでましたよプール



そのうちスイスイと泳いでました。「この夏はプールとかでも泳ぐ練習をしようねアンパンマン



くろぱんだファミリーたちは、みんなぷかぷか楽しそうにボートに乗ってました浮き輪



御年10歳のアッシュ君はわんわん言いながらおもちゃをくわえて、見事な泳ぎを披露してくれましたスイミング



走るのも速いし、泳がせてもスイスイと華麗な泳ぎを見せてくれたはなちゃんパチパチ



みんなわんこと思えないくらい上手に気持ちよさそうに泳いでいるでしょかわうそ



「ボートは楽チンでつ」くろぱんだママさんはほんとアウトドア派で、週末はマリンスポーツもされているそうですサーファー



チャチャちゃんはまったく物怖じしない子でした。「こいつ大物になるかも」ってパパさん目を細めていました嬉



3時間ほどの川遊びでしたが、水深も膝くらいまででわんこたちも飼い主さんたちも楽しめたようでしたエンジョイ



お泊まりの「播磨ふれあいの家」には入り口に足洗い場もあり、わんこも泊まれます。このあとはBBQサイトに移動して楽しい催しやおいしい食事が・・・・y’s次回に続きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ヤンク&マークXのパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。