パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
今は艦これでまったりです

武将育成がメインになりますがどうぞよろしく

師匠はnekoさんです


テーマ:
もう完全にブラ三じゃなく鬼武者ブログやな・・・・

鬼部隊先鋒の変更


パブ 風の谷

G4を部隊火力うpスキル→悪鬼の技発動率と火力下げスキルに変更
これにより巨悪戦で後半でも億単位のダメージを出す確率が跳ね上がった
そして昨日の巨悪戦で討伐貢献度6900になっていた
諸所理由はあるが熱くなってはいけないことを再確認
7000円くらい回復ですっとんだ
キリ番は2回 泣ける

そういえばこの子ように絶境踏破を取るため、水曜悪鬼を8週ほどしたが
出なかった
ちぃ 知ってる 世の中そんな甘くない



攻撃部隊のご紹介
 
ここで言う攻撃部隊は通常合戦 天下分け目戦で使う武将です
最初は鬼部隊を流用したのをだんだん変えていきました
ただ、火力特化武将は火力下げくらってアボンなことがあまりに多かったため知略デッキと呼ばれるものに完全に以降


アドバイス求む
ただ、別働隊も鋭意製作中

パブ 風の谷


先鋒さん
G2技カードの熊田だんべーより継承

G4 大奥花びら大回転 相手部隊もあがるのがちょっとひっかかるがとんでもなくえぐい
技発動30%により両部隊のフルスキルをおがむこともしばしば
両部隊で大奥発動でフィーバー 

G6 課金ダスを10000円分引くともらえる武将についてたスキル
 知略の底上げに使用 普通に強いと思う


パブ 風の谷

次鋒さん
昨日まで違うスキルがついていたが考えるのをやめた的なノリで違うスキルへ
G2 知略上げの数値がえぐい 
知功転換されてももしかしたらいけるかもしれないくらいの祈りで攻撃うpも と考えて付与

G4 基本は知略転換デッキです
レイレイ(CVはやみん)の固有より継承

G6つけるものが見当たらなかったのでなんとなく というか勧められたままに付与
中堅の脳筋に


パブ 風の谷

中堅さん
G2 相手の防御下げということでつけたものの全男(ウホッ)デッキに挑むと攻防転身というスキルの前に無残に散る確率が高いことがわかった
どうしよう

G4 ジュジュドーマ蘭の固有からの継承
知攻転換デッキにぴったりだった
あやうくジュジュさん納品するとこだったりもする

G6 フレ紹介でもらえるカード木津ちゃんより継承
フレ紹介でもらえるカードにしては汎用性高いよね あれ


パブ 風の谷

副将 G2のころのがかわいかったりもする

G2 安定の知攻転換スキル いや、これ普通に強いのよ 技カードのじょこうさんより継承

G4 なんかもうよくわかんないからこれでいいや 脳筋万歳ってことで付与 
すごく・・・脳筋です

注)知略デッキなんだから脳筋じゃねーだろって言われても知りません 最終的に火力特化だから脳筋なんです きっと

G6 もうこれ以外考えられない 連盾
攻防転身対策もこれでばっちりだ!

うそです
付与スキルいまだ見つからず


パブ 風の谷

大将さん

正直ーーー イラストがーーー 微妙ーーーーー

嫌いじゃないんだけどーーーーー

ほんとどうしようーーーー

G2 本人固有 知略脳筋スキル

G4 固有? 何気に強い

G6 課金ダス武将のツキノエさんの固有G6 いい感じに脳筋です


とりあえず知略デッキにしてから勝率がかなり跳ね上がったのでいろいろなイベントが楽になりました

大合戦もこれで流用してたんですがつい先日大体の知攻転換スキルが大合戦で発動したないことに気づいた
そりゃ勝てないよ ママン

しかしスキル多いなぁ このゲーム
全然覚えられないw

多すぎるのも難かもしれん


あ、あとけっこうブログからフレンドコード使って始めてくれるブラ三プレイヤーの方がいてくれてうれしい

七月初旬まではずっと鬼武者

ブラ三11期が始まったらどうなるかなぁ

では股


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード