パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)


テーマ:
まころんさんが勇将火矢についてこう書いていたので

SR限定おじいちゃんでも付与できるんやでー
SR夏侯淵につけたろー

そう思ってSR限定黄忠を落札しました

するとあら不思議


パブ 風の谷


極撃からじゃ隠し出ない!

アホすw

アホす・・・・


ということで




パブ 風の谷

まさか飛将10消すわけにもいかないからね




ポチッ



ハイハイ めしうまの時間ですよ






パブ 風の谷




ハイハイ 灰色灰色





って・・・・





パブ 風の谷





ウマーwwww



おそらくブラ三最速に違いない

過去の最速スキル
神速援護
騎兵の猛攻
老将総帥

いやーーー




策の飛将上げてよ!



わがまま言うな
死ね
他SPはどうした
って方はポチしてみてくださいな

ブラウザ三国志・攻略ブログ

アーデルハイドのケツが叩きたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

クロトワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。