2016年04月06日(水) 12時52分22秒

院内の内装が変わりました

テーマ:院長
先月、告知していた院内工事から約1ヶ月経ちました。
工事は終わっても、物を置く場所が決まらなかったり、忙しくて放置させていたりと
一時は見るも無残な姿だった時期もありましたが、ようやく整理されてきました。

変化した院内の一部を紹介します。

まずは待合と受付の壁が変わりました。白レンガに気づきました?
 

受付の裏も白レンガ、あと入院室も増えました。
 

手術室には天吊りでフルHDカメラを設置してなぜか4kモニターで映し、録画もできるようになりました。
個人的には院長室でも手術が見れるようになったので助かっています。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。