2016年04月03日(日) 10時13分51秒

開院6周年を迎えました

テーマ:院長
開院6周年を迎えました。人間でいえば6歳の誕生日です。

上の娘が生まれた年に開院したので同じ年です。

何もできなかった娘も、今では色々なことができるようになり、口も達者になりました。

当院も何もない状態からスタートして、少しづつスタッフが増えて、徐々に機材も増えてきました。

毎年、開院記念の4月3日に思うことは、このままでいいのか?まだできることはないか?

スタッフを大事にしているか?家族を大事にしているか?患者様を大事にしているか?悩みは尽きません。

本日、開院記念日と同じ日に娘の保育園の入園式もありました。

日頃は活発にしゃべる娘も新しい先生や友達を前に緊張してモジモジしていました。

当院も娘と同じように新しいことに挑まなくてはなりません。その時は同じように緊張するかもしれません。

今年も娘に負けないように成長していきたいと思います。

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。