RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表のRISAが、ヨガに対する想いや日常生活、レッスン情報をのせていきます〜♪


テーマ:

今日のお知らせは、私の大好きなこちらのイベント!

 

《虎ノ門ヒルズで外ヨガ》のお知らせ♪

 

image

 

今回私は、6/11 SUN 10:00-11:00 を担当させて頂きます!

 

テーマは、、

 

爽やかSunday Yoga♪~全身で呼吸しよう♪

 

太陽の暖かさを全身で味わないながら、気持ちよく身体を動かしていきます。前半は呼吸と動きを合わせながら凝り固まった身体をほぐすリラックスFlow、後半はバランスポーズやチャレンジポーズなど、体幹をメインに身体の軸を整えます。行きたいけど、、と迷っている方!今シーズン、最後のクラスです♪週末の朝、ちょっとだけ早起きして、最高の日曜日にしましょう!

 

 

image

--------------------------------------------------------------------

 

 

▶︎▶︎イベント全体の詳細はこちら

 

虎ノ門ヒルズのオープンスペース オーバル広場では、4月から約2ヶ月間、青空ヨガスタジオを開催します。

 

恒例のサンデーヨガに加え、昨年大好評だった平日の夜ヨガを今年も開催!講師にはReebokONE アンバサダーらを迎え、初心者から上級者まで楽しめるラインナップでお届けいたします。

青空の下、清々しい気持ちで爽やかな時間をお過ごしください。

 

 

料 金: 500円 (貸出マット: 500円、先着150名)

 

※今回から参加費として500円をいただきます。参加者には虎ノ門ヒルズ及び「旅する新虎マーケット」で使用できる500円クーポンをプレゼント。

 

image

 

協 力: リーボック

 

お問合わせ: 虎ノ門ヒルズカフェ(03-6206-1407)

 

※ 雨天時の実施状況は、虎ノ門ヒルズFacebookページに掲載します。

※ 受付時に免責同意書にサインをいただきます。予めご了承下さい。

※ 会場にはロッカー・更衣室の準備はございません。

 

 

■詳細は虎ノ門ヒルズHPをご覧ください。

http://toranomonhills.com/ja/event/201703_2/index.html

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

Risa Nishiura official site

http://risa-yoga.com/

ACRO YOGA JAPAN  official site

http://acroyogajapan.tokyo/

▶︎Instagram

@risa_acroyoga_japan

▶︎twitter

@risa_acroyoga

レッスン情報、写真等がたくさんのってるので、是非チェックしてみてください♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RISA NISHIURA (西浦莉紗)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。