RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表のRISAが、ヨガに対する想いや日常生活、レッスン情報をのせていきます〜♪


テーマ:
ただいま〜っとした時の、
この明るいお家が大好き♡

{27FADDE8-1563-4A14-9AEB-085209A2896B}

なんてポケ〜っとしてたら、
気づいたら4月。

7月でお引っ越しなのであっという間!
早いな〜〜。

私の部屋からは、お天気が良いと富士山が見えます。

毎朝、今日はどうかな?と見るのが楽しみだったので、次のお家も見える場所がいいな〜。

都内はなかなか少ないかな?


そういえば、先日お知らせしておりましたが、日経MJにアクロヨガを取材して頂きました!

{DA339C26-41CE-4115-AA7F-AFB15D6A494D}

経済新聞にまさか載せて頂けるとはー!
ありがとうございます!

急にアクロヨガがスーツ着た男性になったらどうしよう!

それはそれで面白いか♡笑


そして先週末は、わたくし沖縄に行っておりました。

{C3A58261-2DF4-4BC3-8C4A-E1677B6949E1}


何しに?


{C790D18A-675A-4C52-883B-F80320E428FA}
これしに。
(信じるか信じないかはあなた次第。笑)

この半年で3回ほど沖縄に行っていたのですが、行くたびに沖縄の色んな顔が見えて、本当に素敵な場所だなぁ。といつも思います♡

人の繋がりで心が潤う。素敵な場所です✨

{63E67957-E082-4121-A96B-CAC227AF3F67}

感動は心の栄養♡



-------------------------------------------------

今週末のワークショップはこちら♪

4/8 (土)@表参道Portal point


12:30-14:00

アクロヨガ -初心者向け-同伴割引あり!


14:30-16:00

アジャストで楽しむアクロヨガ-逆転ポーズにチャレンジ♪-


16:30-18:30 

シールシャアーサナ(ヘッドスタンド)WS


18:30-21:30 

集まれアクロヨギー!Saturday night JAM


予約・詳細はこちら♪

http://acroyogajapan.tokyo/wp/workshop-detail/



-------------------------------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RISA NISHIURA (西浦莉紗)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。